TOP

かてごりー…スポンサー広告   
ばとんのみ。




麻亜紗からのが2つと騎士から1つ

回ってきたので、ばとーーんやります(´・ω・`)



まずは騎士からの!





★身長は?

約160㎝ (最近測ってないんだよね)

★髪型は?

ロング (かなりのびたよ!←)

★好きな髪型は?

ロング (下ろしてる)

★目について。

……二重とか?←時々三重((ぇ

★誰かに似てる?

全ッッ然言われたこと無い。 (宇宙人だもn((タヒ)

★1日で好きな時間は?

PC弄ってる時、嵐関連。 (そりゃー、もう、嵐さんでしょ!)

★自分はどんな風に見られてる?

変子、マシンガントーカー、etc

★ 送り主の第一印象は?

んー?チビ?白眼鏡?(( はが意見でー
内面的には・・・いっつもニコニコ

★送り主の事は好き?

ふふ、どっちがいい?(´・ω・`)

★ 送り主との出会いは?

翔2で夢翔が転校してきたとき

★送り主の事はどう思う?

バカでチビで白眼鏡だけど((コラ とっても優しい!

★ 送り主を動物に例えると?

しまりす? 日本猿のこどm((

★恋はしてますか?

いきなり急展開!?・・・ま、櫻井翔という者n((

★ その人はどんな人?

もう、言い出したら切が無い!!
面白くて、優しくて、気が利いて
カッコよくて、可愛くて
頭がよくて、しっかりしてて
いつも一生懸命で、前向きで
ポジティブで、完璧主義者で
イジられキャラで、ドMのようなドS
仕事に常に真剣で、らっぷ上手くて
笑顔が死刑級で、演技上手くて
歌上手くて、もう、それこそたいぷど真ん中!


『バトンを回す人を指名』
※指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
※アンカー、フリーなし


赤⇒翔担
青⇒智担
黄⇒和担
白⇒
黒⇒翔智和担
緑⇒雅担
朱⇒
橙⇒櫻宮担
金⇒
銀⇒
紫⇒潤担
藍⇒
紺⇒




麻亜紗からの!



~ルール~
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

・嵐担
・智担
・翔担
・雅担
・和担
・潤担
・やりたい人


▼10人の共通点は?

嵐好きーーッ\^^/☆kr

▼10人のいいところは?

コメくれるし、優しい!!

▼10人との出会いは?

ブログを始めてww

▼この10人と今後どうしていきたい?

これからもかまってください!((
否、仲良くしてください(^ω^)

▼10人は自分のことどう思ってる?

んー?翔くん翔くんうるさいとか((
とりあえず、うざいww笑

▼10人と喧嘩したことある?

みんな仲良しこよし☆

▼10人は一生の友達?

あたりまえじゃん(^q^)


▼ステータス
[職業]

中学生 受験生です。

[装備]

携帯、ウォークマン、嵐グッズ

[性格]

短気、どあほ、・・その他諸々

[口癖]

嵐、翔くん、聞いて聞いて! とか?

[ペット]

わんちゃんの小夏!!

[靴のサイズ]

23.5に縮んだZE\(^0^)/

▼好きなこと
[色]

嵐カラー、パステルカラー

[番号]

113、125、3~8

[飲み物]

牛乳、レモン味のジュース

[本]

神様のカルテ、少年漫画

[花]

コスモス、櫻←


▼質問
[髪染めてる?]

まったく

[髪の毛巻いてる?]

経験済み

[タトゥーしてる?]

しないしない

[ピアス開けてる?]

経験済み

[お酒飲む?]

ノーコメントで((は

[ジェットコースター好き?]

だ~い好き(>ω<☆)

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]

東京。翔くんの隣の家((

[掃除好き?]

始めたら止まりません。

[丸字?どんな筆記?]

まる字に近い、意味分からない字

[ウェブカメラ持ってる?]

何それー?←

[運転の仕方知ってる?]

マリカなら!((

[携帯何?]

嵐さんがいいけど、どこも

[コンピューターから離れられる?]

楽しいことがあればッ

[嘘ついたことある?]

そりゃー人間だもの

[誰かを愛したことある?]



[友達とキスしたことある?]

キモチワルイ((

[浮気したことある?]

ないよーww

[何かを盗んだことある?]

記憶に覚え無し

[拳銃を手にしたことある?]

ないー

▼今現在
[今着てる服]

部屋着

[今のムード]

疲れたーーーッ

[今のにおい]

くーりっしゅのバニラ

[今の髪型]

おろしてる

[今やりたいこと]

魂行きたいーーッ!!(((

[今聞いてるCD]

僕の見ている風景

[一番最近読んだ本]

神様のカルテ

[一番最近見た映画]

第9地区 怖いです。一生見たくない

[一番最後に食べたもの]

くーりっしゅのバニラ味

[一番最後に電話で話した人]

お母さんの知り合いの電話に出ただけ

[ドラッグを使ったことは?]

一生しない。

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]

人類は無いと思うなーww

[初恋覚えてる?]

まったく覚えが無い

[まだ好き?]

だから、覚えてませんww

[新聞読む?]

テレビ欄と、ラジオ欄のみ

[ゲイやレズの友達いる?]

近い人なら((何

[奇跡を信じる?]

今普通に生きていることが奇跡
今までに起こったことが、全て
奇跡だと思います。

[成績良い?]

ぜーーんぜん

[帽子被る?]

カンカン帽なら

[自己嫌悪する?]

いっつもするね

[何かに依存してる?]



[何か集めてる?]

嵐関連の物 (CDとか)

[身近に感じられる友達いる?]

いるよン

[自分の字好き?]

まあ、自分の字だしね

[一目惚れって信じる?]

んー時と場合による

[ビビビ!を信じる?]

信じる!!

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]

お風呂で

[自分は性格悪い?]

悪いとこしかない気がする

[シャイ?]

超超シャイです

[よくしゃべる?]

マシンガントーカーです

[疲れた?]

ちょっと。

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム


なしでいいですww

やりたい人、やってくださーい☆




自分飼い方説明書


基本事項>>
†名前…夢翔
†性別…♀
†身長…160㎝
†体重…ひみつの嵐ちゃん!
†好きなもの…嵐、果物
†嫌いなもの…魚、肉、あんち
†性格…あほで、ばかで((
†特技…ピアノ、なわとび

飼ううえでの注意>>
†嵐の曲を1日1曲聞かせなければ死にます
†嵐関連の物を買ってあげると喜びます
†嵐の出てるテレビを見ないと死にます
†怒ると、涙目になります
†話を聞いてくれると喜びます
†相談をしてくれると喜びます
†いきなり抱きつきます((ぇ
†嵐がなければ、出て行きます((

五段階評価>>
†かわいさ…0
†賢さ…0
†かっこよさ…0
†たくましさ…0
†美しさ…0
†傷つきやすさ…5
†Sさ…2
†Mさ…0
†飼いやすさ…5←

お疲れ様でした

次にまわす人5人
・智担
・翔担
・雅担
・和担
・潤担






かてごりー… ばとん  Tの嵐! 0  Cの嵐! 1 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


やってくれてあいばとーー!
三つも一度にww
大変だっただろ?←
麻亜紗 URL 2010.08.26 20:18 EDIT
TRACKBACKS
http://shoxkurumi.blog29.fc2.com/tb.php/258-9332c33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


