TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
何、この解放感。



今日は記念すべき、100個めの私ごと記事\^^/

そして、今日は記念日が重なりましたね(^q^)!!←←何

今日はブログを始めてちょうど5ヶ月です!!

ブログで、こんな長く続いたの、かもね~(*´∀`*)

だって、のブログ、1ヶ月したら放置し始めたしねwww←←

でも続いたのは、この記事を読んでくれてるブロ智のおかげかなーッ

みんな、感謝カンゲキ雨嵐ですッッ(´・∀・`)(`・3・´)('◇')(.゚ー゚)ノノ`∀´ル



題名の意味はね、塾のいぐざむが終わったからーーッ!!←←

もう、あれは苦痛だったね、夢翔にとってはwwww笑

だって、時間座り続けるようなもんですよ(´・ω・`)ふっ←誰

ま、超難しいので、普段のテストで平均が7080台の人は

合計200点とれば、全然大丈夫らしいです(^ω^)◎゛

よ、よかった~~~!!← 200点はありますよっ

もっと頭のいい人は、普通に450点越してますがねwwww←

でも、普段平均90点以上の人も、300点後半っていうこともあるからね

なんか、いろいろとが回らないテストです、はい。((ぇ




※福岡、札幌のピンバッチ代行随時募集中!!

 国立限定フード付きタオルの代行様も緊急募集中











コメ返(ノ)・ω・(ヾ)☆kr


いぐざむ。

麻亜紗

勉強って絶対、役に立たない気がする((コラ
休み明けテスト、夢翔は9/10に
私立が50%決まる実力テストがある\^^/
そろそろ、勉強始めなきゃ間に合わん!!笑

ほんと、さすが相葉ちゃんですよwww
麻亜紗のしつけがいいからかn((ry

ねーーー、会っちゃったねー\(^o^)/←
すんごい、楽しかったよねー(ω)♪
最終日夢翔も行けるように頑張るwww

夢翔の字は、なんていうの?まる字に近い
意味不明の字体だからねwww(^q^)!笑
麻亜紗、大人っぽい字じゃん!!☆kr

かっぷりんぐ、かなり多そうだよねwww
トリオもあるしさーーっ(∀)☆笑

行ったら、絶対楽しいってwwwww
お母さんと、興奮してらっしゃい((

思う思うっ(>ω<☆)なんか遠距離恋愛みt(((自重
来年は、自分名義で魂が行きたい!!

普段から、夢翔は嵐と勉強の比は10:0
テスト前になったら9:1か8:2かな?←
だって、テスト前なったら、ずーっと
嵐の曲しか聞いてないからねwwww(´∀`)←

夢翔も、朝起こされるよww最初は9時ごろにww
んで、朝ごはん全部食べるぞ!って脅されて
急いで2階へおりるww笑 脅迫罪だn(((違います



ゆめか

え、そうかなー?(´・ω・`)?汗

うわっ羨ましい日程だぜ(つ^ω^)つコノヤロー笑←
ねーなんでそんなに遅いの?
ねーなんでそんなに遅いの?
ねーなんd((強制終了

だよねー(>ω<;;)最近、嵐ゴトが多すぎて・・
勉強に手が届かないんだよねwww

頑張ります、ゆめかもガッツです!!((何





ラストスパート終わったwww←
そんで、次の日にテストあったwww
もう、死んじゃいたいよww((何を
因みに、夢翔は9月から学校スタート☆

頑張る!!でも、普段の塾のほうが
塾に滞在する時間が長いんだよねww
2:45~9:30までとかね☆普通に

もう、全然勉強できないよねー
嵐ゴトが多すぎてさ・・・ww苦笑



めぐ

コメ、あいばとーー('◇')
いえいえ、これからよろしくね☆kr





スポンサーサイト
かてごりー…▼私ゴト  Tの嵐! 0  Cの嵐! 5 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


おー色々おめでと^^
騎士もそろそろがんばらなぁ...><
でも更新する気がまったくなくてorz
どうしようかな...((
テストお疲れー^^
騎士 URL 2010.08.26 12:28 EDIT
こめ ありがと(*^^)v
よろしくね!!

5か月なんて凄い!!
そして100個目記事もおめでとー
めぐも見習ってがんばろ(*´艸`)

テストお疲れ様!!
ちょー難しいんだね(´・ω・`)めぐにはムリです←
めぐ URL 2010.08.26 13:15 EDIT
5ヶ月おめでとう

私馬鹿中なので
遅いのしかも
中間や期末は
ほかの中学校と
違ってむっちゃ簡単で
だれでも100取れちゃうんだよね
まぁ100はそこそこしかいないけど
だから内申点が異常に高いから
高校も内申点重視の高校目指す人が多いわけ
なんか語ってもうたわ

何か逆に夢翔の学校が羨ましい・・・・。
ゆめか URL 2010.08.26 15:01 EDIT
おめでとー\^O^/i-175

5ヶ月かぁ~
うちもがんばらなくてはね・・
これからもよろしく~♪

あれからめーるしてないねw
今少し忙しい時期だからできなかったけど
ごめんね・・泣
また例のことめーるしましょi-100
智海 URL 2010.08.26 17:30 EDIT
マジすかww
うち、気付けば8ヶ月やってました←
いつから始めたか覚えてないんだな、それが((
相葉くんの誕生日の後だったんだけど…←

塾のテストはないけど学校のテストが…
本当に勉強って役に立たないよ←

でしょでしょ?←お前誰

いやいやいやいや!←夢翔の字、可愛くていーじゃんか!
うちは…((以下自粛

うん、楽しんできますよww
無理矢理にでもね☆←

遠恋ねー←
本当に夢翔と魂参戦したいやっ←

なるほどー←
うちは勉強しないとPCやらせてくれないから一応1~2はあるんですけどねっ←
うちもテスト前は嵐の曲ばっかwというかiPodシャッフルしてるから色々なんだけどww

そうなんだーうちは11時半ぐらいに起こされ…昼ご飯食べるよーって起こされます←
麻亜紗 URL 2010.08.26 20:17 EDIT
TRACKBACKS
http://shoxkurumi.blog29.fc2.com/tb.php/257-cf56e4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


