TOP

かてごりー…スポンサー広告   
こんあいば('◇')




今日はもう、パソコンで

日記書けなさそうなので

携帯で書きます\^^/☆

今日は待ちに待った(?←

Mラバの日ですね(^ω^)

めっちゃ楽しみー(ω)♪

だって、魂には行けない

わけですしw(´・ω・`)

ペンライト持ちながら…

っていうぐらいの気分で

見ようかと思ってます◎

あー楽しみー(>ω<☆)笑

あ、因みに、今日更新が

出来なかったのは、昨日

12時ごろから4時まで

嵐さんのPVクリップ集

みながら宿題してたから

あ、夜中のですよ?笑

んで、昼の12時まで、

爆睡してました('◇')ゞ

ふふ、今世紀初の寝坊笑

寝坊?だけは、しない派

だったんだけどなー

まず、寝坊しない派って

意味が分からんよね苦笑

あ、またまた因みにね←

嵐魂DVDじゃなくて、

クリップ集選んだ理由は

手を止めないため\^^/

もし嵐魂DVDだったら

宿題進まないからねww

嵐魂に集中しすぎてー

じゃ、お風呂入ってくる



かてごりー… 携帯から  Tの嵐! 0  Cの嵐! 5 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


ははッ★
ペンライト持ちながらってゆう気分
メッチャ可愛いww

昼の12時!?
メッチャ寝たねww
.+沙奈+. URL 2010.08.23 17:25 EDIT
ペンラ持ってかー
うちは持ってなかった←
でもアニバ魂のDVD見るときにペンラ持ってたよww←

12時までとかwww
うちはね、この前12時半まで寝てたことあるよw
しかも二度寝とかせんとw
焦ったー←
でも最近は11時前後に起きることが多い←
麻亜紗 URL 2010.08.23 17:45 EDIT
Mラバ最高やった

うちペンライト持ってた←馬鹿やろ
んで回したりして遊んでたで

夜中まで起きて宿題してたら
うちの場合24時間爆睡やわ
ゆめか URL 2010.08.23 23:13 EDIT
Mラバ本気でヤバかった―><★
萌え萌えきゅんきゅん←

うちもこの前朝の5時まで宿題
やってて、お昼過ぎまでずっと寝てたよ!w
もも URL 2010.08.24 16:32 EDIT
ペンライト持ちながら!
わかるーー♥あたしもよくするわ←

12時?あたしもよくそれくらいまで寝てるよんw

ねー!手が進まないよねww
気付いたら画面にくぎづけですから笑

あぴあ URL 2010.08.24 16:50 EDIT
TRACKBACKS
http://shoxkurumi.blog29.fc2.com/tb.php/254-0bec6831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


