TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
あ、相葉ちゃん!?





おはございますッッ\(^0^)/!!

10時まで、爆睡していた夢翔です←

昨日はね、とある方と、メール

夜中の1時まで、していたのですww笑

いやー、しすぎて、時間が過ぎるの

れてましたねーーン(^q^)←←

両方とも、相葉ちゃんのレコメン聞きながら

Monster流して!とか言ってwww

そしたら、最後に流してくれたというね!!

相葉ちゃん、さんきゅーー(*´◇`*)つ

H/K

今日は、5:45からでございます(-ω-`)

んで、終わるのが9:30なので、

今日は、お昼に更新して、終わりかなーッ?汗

ほんと、ごめんなさいねッッッ(つД`゚)

あぴあの、嵐会にも行けません……(;ω;`)

うぅ、いっつも塾で、行けなくなるー…OTZ

今回こそは、行きたかったのになーww(´Д`)←

H/K

随時、福岡札幌の、バッチ代行してくれる方を

募集しておりますッ!!(ノ)・ω・(ヾ)☆kr










コメ返(ノ)・ω・(ヾ)☆kr


頑張った宿題!



むーみん可愛いよね(^q^)!!!!
But,夢翔の書いたのは……だけど←

あいばとーーーッッ(つω`*)
絶対、智海、字きれいだ\(^0^)/!

筆記体ね、練習したら
すぐ書けるようになるよww
5線で練習したら、もっと
きれいに書けるようになる◎゛



麻亜紗

あいばと~~~(*/ω\*)←←←
麻亜紗の字だって、めっちゃ
キレイだし、可愛いじゃーん\^^/
夢翔も、○○○と○○からのお手紙
めっちゃ楽しみww(´∀`*)

嵐さん、絶対できてるよねww←何を
とくに、二宮と大野らへんがwwww
もう少ししたら、だれか名字が
かぶっちゃったり!?((((妄想

な、なぜに嫌そうな顔ッッ!?!?←

本当に行けたらいいねーン(^ω^)☆kr
あ、因みに夢翔は大丈夫だよww
高校生になったら、京セラと国立と名古屋
なら、申し込んでもいいよってww

今年は、人生最大の長蛇の列を見そう←
あ、でも、ディズニーシーとかの
長蛇の列で、立って待つの慣れてるから
そんなに苦にならなさそう(^q^)!笑






スポンサーサイト
かてごりー…▼私ゴト  Tの嵐! 0  Cの嵐! 4 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


んははっマジで(笑)
最後にもんすたー流してくれたねww
そりゃ絶妙なタイミングだわ(笑)
さすが相葉さn((

塾頑張れーっ!
うちもあと一時間したら行ってくるww
嵐会は行けるかどうか微妙なんだよね><
夢翔に会いたかった←

全然綺麗じゃないよっ!
汚くて困ってるんですよ;
うちも楽しみだぁー!

できてるねw←
っていうか嵐さん浮気性((

名古屋に行くのが面倒なんじゃない?←

うん、だねww
そうなんだーうちはその時になったら説得しますよ←

うちもシー行ったときめっちゃ並んでた。。。
あの…開園時間前に行ったら前で超並んでたし;
関西人はいらちの人多いから(←)全然並ばんとかないんかなぁ?←
麻亜紗 URL 2010.08.21 13:39 EDIT
そうかぁああ!

大丈夫よん^^
すぐまた開くから←

塾ない日に笑

次はいつにしよっか?w
らぶれいんぼー発売日かな?w
あぴあ URL 2010.08.21 15:31 EDIT
すごいね!
確かにMonster流れてた∑
運命感じちゃうね♥笑
ちか URL 2010.08.22 13:59 EDIT
おおお!
なんかそういう時ほんまに
流れてくれたらうれしいよね(笑)

お互い聞きながらメールするとか
めっちゃ楽しそう(´・∀・`)♪

さよ URL 2010.08.22 17:13 EDIT
TRACKBACKS
http://shoxkurumi.blog29.fc2.com/tb.php/253-60b722d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


