TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
頑張った宿題!




夏休みの美術の宿題で

芸術家を調べるって宿題なんだけど

夢翔は、Tove Marika Jansson

調べましたーーーッッ\(^0^)/!!!

えっと、これ言ったら分かるかな?

ムーミンの生みの親です(^q^)!

今日はね、珍しく塾が休みだから

宿題を終わらそうと思ってさwwww

だけど、美術にだいぶ時間を(((

国語数学、明日の塾の宿題が終わったら

やらないとねーーーwww(*´∀`*)

あ、24日に、学校登校しなくちゃだから

それまでに、24日までの宿題は

終わらせないといけないんだwww←

あ、これが、夢翔の書いた、トーベさんを

調べたものです(ノ)・ω・(ヾ)☆kr

これから、色塗り感想書いてきます(´`)

あ、筆記体、読めるかなーーー???

この調べ物の、題名なんだけどね

Tove's Life」って書いてます(^ω^)☆kr

ムーミン

細かい、アリみたいなのは字です←

ムーミン

分からないだろうけど、ムーミンです←

Tove's Life

:Tove's Life:って書いてます←










コメ返(ノ)・ω・(ヾ)☆kr

あ、ありがと~(;ω;`)

柚麻

お父様に買ってもらったr((
なんかね、たまに大音量で
聞いてみたら
嵐さんが、近くで歌って
くれてるみたいな気分
になるんだよねwwww笑

声も覚えて、顔も覚えたら
もう、完璧な和担なのにw
顔を覚えさせるのは
至難の業だよーー(^q^)!



騎士

……、そうかーー(´・ω・`)?
翔くんカラーで可愛いだr((((タヒ
あ、騎士もこのテンプレで、
黄色に変えたらーー?(^0^)

いいじゃん、いいじゃん(^ω^)◎
夢翔の家を、嵐色に
するつもりだからさww(((
まだまだ序の口だよ←←





うわーい、あいばとー\(^0^)/!
智海のテンプレも可愛いよwww

だよね、だよねーー(>ω<`)◎゛
んもう、最高傑作だよね←

そのこと、まだシークレットね笑
大々的にはまだ公開しないんだww
公開するのは、前日ぐらいかな?



ninoミィ

大きいコンポ、高いけどね
音質とか、だいぶいいなぁーッ!!
めっちゃいい感じに聞けるww

マダ上ヲ、夢翔も好きだなー
さくらっぷ最高ーーー笑

だよね、だよねーー(´>∀<`)←
もう、リーダー最高ですYO!笑



ちか

あれは、多分生涯、No,1に
君臨するだろうなあ(^q^)!笑

さくらっぷさいこー\^^/★
もう、さくらっぷ以外のらっぷは
聞けないよwww笑←

あ、朝までは何個でもよかったのか…
5個か、なら、大丈夫そうww
教えてくれてあいばと(´ω`)



麻亜紗

悲惨なことになるのかwwwww笑

ペットボトルシーンやばいよn((
もう、嵐さん、らぶらぶ
しすぎだよwwww\(^0^)/笑

国立応募してもいいなんて、
いいなあ。麻亜紗のお母様www
夢翔は、即ダメって言われました
ま、高校なったら行くけどね笑
高校生なったら一緒に行く!?(((ぇ

え、全然並んでなかったのー?
めっちゃ以外だwww(^q^)!
関じゅでも、長蛇の列だったからね
教えてくれてあいばとー('◇')☆



なつみ

ニノは、わんころだもんね笑←
きっと、話があうはずだよww((ぇ

そっかー、でも、今回(今日)は
5個までなんだよねー??
京セラも、5個なのかなwww
教えてくれてあいばとー(*´∀`*)






スポンサーサイト
かてごりー…▼私ゴト  Tの嵐! 0  Cの嵐! 2 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


むーみんかわゆw

字とかきれいだしうまっ!!!
いいなぁ~うらやましいだす(`・з・´)

ともさん高校生のくせに
筆記体書けないww
なんで書けるのかが不思議なくらい^^;;
智海 URL 2010.08.20 18:48 EDIT
ゆ、夢翔…字が上手くて可愛い!!!!←
絵も上手いし可愛いww
○○からのお手紙楽しみだなぁ((
美術の宿題とかめちゃテキトーにやったから見せられるようなものじゃありません(笑)

嵐さんらぶらぶだねwww
でももっとしてくれてもいいよ☆爆

うわーマジで。。。
でもうち、名古屋当たったときちょっと嫌そうな顔された←
一緒に行きたいねwwwお母様のお許しが出たら←

うん、意外だよww
あれは焦ったな;
でも今年は並んでそうだ。。。
麻亜紗 URL 2010.08.20 21:58 EDIT
TRACKBACKS
http://shoxkurumi.blog29.fc2.com/tb.php/251-0fbd4a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


