TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
あ、ありがと~(;ω;`)





テンプレ変更!! の記事に、コメくれた方、

只今の時点で9人ッッ\(^0^)/!!

めての事で、少し、うるってなりましたよ!笑

感謝カンゲキ雨嵐でございますwww

あぁーーー!!コメ返が、楽しみすぎr((((

ってことで、にコメ返して、追記から日記をpq*




コメ返(ノ)・ω・(ヾ)☆kr



テンプレ変更!!

SHIZU

あいばとーーーー\(`・∀・´)/←

だよね、だよねww(>ω<`)☆
夢翔は、携帯の待ち受けが
翔くんだから、携帯開いた時とか
翔くん~ってなっちゃいまry

いやいや、天才だなんて恐れ多いww



藍姫

んやーあいばとーー(´-∀-`)((
それにしてもおひさとしだね◎笑゛

パステルカラーって落ち着くよねw
とくに、担当様のカラーって☆kr

いやいや、知ってるところのみを
頑張って変えただけだよ(^q^)!
まだまだ、修行が足りないww←

カスタム楽しいよー\(^0^)/!
やってみ、やってみ(∀)♪笑



みなみ

んふhry あいばとーー(>ω<☆)゛

いやいや、みなみなら、
これぐらいのヘッダー作れるよ!←
センス、神的に良さそうだs(((

夢翔のカラー赤っぽいッ!?!?
んははははh((
そんなん言われたら、
夢翔舞い上がっちゃうぞ)^p^(←



麻亜紗

あいばとーーーーー('◇')!!!!←

そうなのかwwwww
一度カスタムに挑戦したら?笑

櫻葉、らぶらぶしてほしいね!!
MonsterのMakingの、
「今日はひじきご飯にしようねー♪」
が、すっごい可愛かったッ!!笑
メイキングとか、いっつも大爆笑!!

現実逃避とか、しょっちゅうだよ
あ、また、しちゃってる((苦笑
とかときどき思うもん、
塾の授業が始まる前とかね、
頭の中で、嵐魂して、テンションあげr((

高校生になったら、国立
行くつもりなんだー(^ω^)☆kr
もちろん、嵐智たちとねwww
麻亜紗とも、行きたいなpq*゚





あいばとーーーー(*´∀`*)
そんなべた褒m((自重
されたら夢翔照れるよ!((((タヒ



ざなるん

ペンタブ貸してーーッッ(>∀<`)←
1回、使ってみたかったんだよ
是非是非、かしてくだちぃ((

今回もね、担当カラーで頑張った☆



なつみ

あいばとーーー(つ^ω^)つ
ヘッダーとか、背景や、色の変え方なら
教えてあげられるよ(^q^)!!
最低限のことしか、まだ
分からないんだけどね(´Д`)←



ARASHICK様

あいばとーーーー(´;ω;`)←
あらま、涙チョロリ~しちゃっt

天才だなんてwww←←
地球がひっくり返っちゃうよ!?((何

あ、マジカルwww(^q^)!
赤の水玉可愛いよねwww
嵐カラーの水玉は、なぁんでも
好きだけどwwストライプとか
チェックとかも(。-∀-。)笑

おそろだ(@∀@)!!(By,櫻井翔)



ちか

あいばとーーーー(`・ω・´)!!!
才能、なんて、どこにあるn((
夢翔には、嵐と日常と音楽とゲーム
時たま勉強しかないYO!←←

うんうん、いいよね(∀)←すっごく共感










ただいま、movin'on を、大きなコンポで

聞いております(´・ω・`)

いっつも、なんの曲聞いてもね、

大野くん歌唱力、すごいなあ(´∀`)

って、思うんだよねwwwww

んでね、夢翔ファンになってから

ファンが3人、増えたんだよ(^q^)!!!

今、愛犬の小夏を、和担にしてやろう!!

って考えてるんだけど、なっかなか

和担になってくれませぬ……(´・ω・`)←

あ、でもね、「ニノ!?」って言ったら

すっごい反応するようにww\(^0^)/←

次のステップでは、ニノの

覚えて欲しいなーーーッッ(ノ)・ω・(ヾ)

って、思ってるけど、難しいわwwww

それよりも、勉強しろよ!!Σ って

感じるよねwwwwwwwww……((

H/K

マダ上ヲ のさくらっぷ好きだーー(>ω<`)

いや、T.A.B.O.O の歌詞最高ですよ!?(((((コラ

だけど、マダ上ヲ の、途中のさくらっぷの言い方が

すっごい、カッコイィ!!って感じるwww

リフレイン の大野くんの出だしも好き(((

って、なんで、一人で僕見ての感想をwww笑

H/K

ちょっと、くえすちょんいいですかー?

去年の嵐魂の、一人が買ってもいい個数の上限って

何個だったんですかーーー(´・ω・`)??

去年の5×10魂のグッズ買いに行った方

是非教えてくだちぃ…(´-∀-`)←←←






スポンサーサイト
かてごりー…▼嵐ゴト  Tの嵐! 0  Cの嵐! 7 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


大きいコンポで聴いてるっていいなぁ♪
柚麻っち家にも大きいの欲しい!!!
愛犬ちゃん反応するようになったんだw
可愛いね!声も覚えたら凄いよね!!!
柚麻もT.A.B.O.Oの歌詞好きだよぉ←
やっぱ“あれ”言っちゃあね?wwww←
柚麻 URL 2010.08.20 12:02 EDIT
テンプレ乙女!!((
可愛いなぁー...騎士もこーゆー乙女なんあこがれる
(//ノД\\\)
翔君カラーか、うん、やっぱ騎士も可愛いのにかえる!!((
夢翔のおかげだ!!さんきう^^*

ていうか子夏ちゃんを嵐色にすな!!(笑
和担かぁ...ふーん...wwww
その三人って誰のこと?(><)
あとT.A.B.O.Oは騎士も好き♪
歌詞えっちいけどねンww
騎士 URL 2010.08.20 12:18 EDIT
おくれたけど
てんぷれかわゆだよ~i-80
自作だよね?まじ尊敬っすw

さくらっぷ最高~っ!
いいよね声にしろ、歌詞にしろかっこいい//

そいえば!
夢翔ってグッズ買いに行くの京セラだよね?
もしいいんだったら
会いたいなぁ~って^^←
まぁまた翔談(そーだん)しましょww
智海 URL 2010.08.20 12:43 EDIT
いいなぁー☆ 大きいコンポっっ
馬路うらやまだしっ
ミィもマダ上ヲのさくらっぷ好きーーーーっ♡
ってか、マダ上ヲ自体が好き←笑

確かにっ!! リーダーの声は最強だよねww
って、アラシックのみなサンはそー思ってるwはず。
聴いただけでとろけるしっっ
ninoミィ URL 2010.08.20 13:13 EDIT
たぶーいいよねーi-80
うちも1番大好きi-175

マダ上ヲのサクラップも最高だよね★!
てかサクラップ萌えですi-175

うちが行ったのは東京だったんだけど
朝までは何個でもよかったけど
途中から1人5個までになったよ!
ちか URL 2010.08.20 14:47 EDIT
どうしよっかな←
いやーもうテンプレいじったら悲惨なことになりそうだからしばらくいじるのやめるわ←

してほしーよww
櫻葉やばいよっ
でも天然もやばいわぁ。。。
マイガールのペットボトルのシーン(←)に癒されたww

しょっちゅうかーうちもww
よくしちゃいますよぉw←

うちも国立行きたいって言いまくってます←
でもどうなることやら。。。
本当は今年、国立応募してもいいよって言われたけど倍率高そうだったからやめた←
うちも夢翔と行きたいなぁw

去年は5~3個だったみたいよw
京セラは5個だったかな…?←
全然並んでなくて焦ったっていう記憶しかないや←
ちなみに今日のグッズ販売は5個だったみたいですw
麻亜紗 URL 2010.08.20 16:06 EDIT
愛犬を和担とは
犬にも愛される二宮くん(*´∀`)黙

去年の国立の前日売りにはなかった気がするんだよね多分
東京ドームん時は限定品が5個だった気が…
あ、今年はちなみに5個らしいよ
なつみ URL 2010.08.20 17:02 EDIT
TRACKBACKS
http://shoxkurumi.blog29.fc2.com/tb.php/250-ca5bff9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


