TOP

かてごりー…スポンサー広告   
テンプレ変更!




色で、統一してみたよン(´・ω・`)

ヘッダー画像は、ちょっと力作(^q^)!

こんなんで!?とか思うかもだけど、

夢翔にとっては、上出来なんだよwww←

翔くんカラーで統一したら、なんかね

ブログ見た時、ホッとする(*´∀`*)←

や、なんでだかはわかんないんだけどね

とりあえず、パステルカラーが大好き☆kr

は、さんカラーだよン(^ω^)☆kr

ヘッダー画像は、絶対にさんカラー

入れてるからねwwwwww(^q^)!笑

自分で作れるのって、やっぱりいいなあ

な時は、人の作ったりしてるんだけどね









コメ返(ノ)・ω・(ヾ)☆kr



ジャケ写

麻亜紗

カップリングって、やっぱりどんなのか
めっちゃ気になるよね(>ω<`)◎゛
PVが、ダンスだったら、絶対に、
カッコイィね、惚れ直すね!!いつもだけど←←
それとも、To be free風かなぁwww

やる意味分らないの、分かるわ←
勉強とかしてた、お母さんとかみても
全く、役に立ってないからね(^q^)!笑

うん、そんなに遠くないんだ\(^0^)/!
だから、関じゅの魂も、行ったしね☆kr






かてごりー… お知らせ  Tの嵐! 0  Cの嵐! 10 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


テンプレめっちゃかわいいーーーー!!!

うちはにのカラーが周りにあると安心しちゃうよ 笑

夢翔天才だぁ★★
SHIZU URL 2010.08.19 15:39 EDIT
テ、テンプレかわいー><

パステルカラーウチも好きvV

しかし、、、さっすが夢翔!

ウチも、作れたら作ってみようかな♪

もっちろん、黄色メインでw
藍姫 URL 2010.08.19 16:47 EDIT
テンプレかわいーい\(^^)/

ヘッダーとかほんと上手すぎ!!

あたし不器用すぎてこんなの作れないよ(うω;)

赤ってめっちゃ夢翔ぽい★やっぱ翔くんだからかなw
みなみ URL 2010.08.19 17:06 EDIT
テンプレ可愛いねw
うちは変えるの面倒だから←
今しばらく変える予定はないですね←

そうだねww
PV楽しみすぎてやばい←
メイキングも楽しみだなぁ。。。
櫻葉ラブラブしてほしい←

分かってくれるー?
受験生にもなって…って受験生だからかな?←
現実逃避とかいうのをしてしまうのだww←一回黙ろうか
あはは、役に立ってないって(笑)

そっかーいいなぁ…
うちは京都会館(ってとこ)が近いけどめちゃくちゃ狭いなw←
大阪までわざわざ行くのが…でも嵐のためならいいやww
麻亜紗 URL 2010.08.19 17:09 EDIT
すごすぎる!!!!!!!!
まぢかわゆい^^
紗稀 URL 2010.08.19 17:14 EDIT
そんなテンプレかえるんだったら
一回ペンタブ貸そうかー?
まうすよりはいいと思う((

テンプレがんばるねえ・・・
ざなるん URL 2010.08.19 19:42 EDIT
自分でテンプレ作れるとか尊敬する
今度うちのも暇な時作ってえや笑

なつみ URL 2010.08.19 21:19 EDIT
テンプレかわいーーっ!

ヘッダーとかセンスありすぎです♥
夢翔天才だわ!!!笑

赤の水玉??
のかわゆいよね!
あたしも地味にブログテンプレに使ってるよん♥

おそろーい\(^o^)/←
ARASHICK様 URL 2010.08.19 23:26 EDIT
テンプレ超かわいいーi-80
才能を分けてくれ!!←

やっぱ担当カラーで統一するのっていいよね★笑
ちか URL 2010.08.20 01:15 EDIT
テンプレ変わってる♪+.
前のも良かったケド
今のもメッチャ可愛い!!!!

水玉の感じとか
パステルカラーやし
もう最高だねッ

しかも虹が嵐カラーってとこゎ
さすがだッ★.
.+沙奈+. URL 2010.08.20 11:21 EDIT
TRACKBACKS
http://shoxkurumi.blog29.fc2.com/tb.php/249-34804040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


