TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
ジャケ写!!




Lφve Rainbow のジャケ写が

Johnny's netで出てたよン(ノ)・ω・(ヾ)☆kr

んもう、みんなカッコイィよwwwww

夢翔ハートをズキュン!っとww((

櫻井さん、あなたはどうして櫻翔なn((

井翔さん、あなたはどうしてカッコイィn(((ry

因みに、夢翔のジャケ写の予想は

日の記憶とか、Everythingとか……

なんていうのかな?やわらかい感じのんかなぁ

って思ってたけど、なんか、アレ!!←←←

truth風の向こうへのジャケ写みたいッ(^q^)!

overって、どんな曲だろうねwwww

みうらともかずさんって、movin'onの作詞者だから

movin'onと、スタイル似てるのかなwww











コメ返(ノ)・ω・(ヾ)☆kr



(.゚ー゚)



あいばとーーー\( ‘◇‘)/

あんな、アホな演技が出来るのも
綾瀬はるかぐらいだよね(^q^)!
絶対、他の女優さんとかだったら
嫌がるもんww鰌すくいとか…((

可能性はあるよ(`・ω・´)!!!
We are possible!!笑



麻亜紗

いいなぁ~早く終わって(^q^)!笑
夢翔のところ、始まるのが遅いからね…

いっつも、これが悩みどころなんだけど
だれが、実力テストとか作ったのww
っていうかそもそもテストって誰が作ったの
って、まず誰が勉強とか始めたの!?
って、なるんだよねww(´・ω・`)←

城ホとか、狭いから((自重
嵐さん、めちゃくちゃ近いじゃんッッ!!笑
夢翔の家からも、遠くないし、
城ホで嵐魂参戦とか夢だね(*´∀`*)





うん、めんどうくさいの(´;ω;`)
宿題忘れとか、めっちゃ厳しいし((
携帯も、教室で使用禁止…は当たり前かww

ま、マジカルwwww(^q^)!
水曜の、10時からだよww
これで覚えたwww!?笑



さよ

さよも塾乙かれー(`・ω・´)!!

マジでッッ!?夢翔も、この夏休み
2回、夏休みの宿題しようぜ、的な
企画に参加して、行ったよwww
あと1回、夏休み中に行く予定☆kr

ドラマは1も見てたんだけど
漫画は読んだこと無いなー(^Q^)!!!
また話が違って、面白そうwww



結夢華

ほんと、毎日のようにあるから
大変大変×100ぐらいww(^q^)!笑

めぇぇっちゃ面白いッ(^ω^)◎゛
夏虹の次((におすすめだねww
あ、じょーかーも好きだけどw笑






スポンサーサイト
かてごりー…▼嵐ゴト  Tの嵐! 0  Cの嵐! 1 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


ジャケ写やばいねww
overどんなんだろうね??
楽しみだー!

そっか。。。
うちは1時過ぎとかだから…

マジそれだねっ
勉強とか必要なくない!!??←
やる意味分かんないもんww←

そうなんだー(笑)
そっかー夢翔の家から遠くないんだぁ。
うちは同じぐらい?←
でも城ホのほうが近いよー
京阪の京橋で降りて歩いていけばいいからねww
京セラは京橋から地下鉄…
麻亜紗 URL 2010.08.19 12:36 EDIT
TRACKBACKS
http://shoxkurumi.blog29.fc2.com/tb.php/247-b164456a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


