TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
(.゚ー゚)





今日は、おひさとしな塾です(´・∀・`)

夢翔クラスなのですが、

福知山に行くために振り替えをしたせいで

の子よりも、一時間半早く行って

の英語の授業を受けなくてはいけません(

、女の子が異常に多すぎて……。((

やっぱり、が一番いいです(^ω^)

H/K

昨日はね、夜遅くまで、東方神起の番組を

見ていましたよーーー(ノ)・ω・(ヾ)kr

活動休止とか、いろいろあった時の、

チャンミンの目が、なんか、生気が感じられなかった((

H/K

今日は、9:30まで授業があるし、

10:00からはホタルノヒカリを見るので

……、更新出来るかなー(´・ω・`)

って、感じですねwwww

んま、でも、ちゃんと更新するよ\(^Q^)/!←

11:00とかになりそうだけどねwww











コメ返(ノ)・ω・(ヾ)☆kr



雨嵐!!

麻亜紗

ふふ、それは分かるよwwww
勉強は天敵だよね(^q^)!笑
3教科なんて、羨ましいわー☆←
5教科とか、死ねるww((

だよねだよねww(´;ω;`)泣
でもさ、でもさwwww←
まず公演の回数を増やして欲しい!
その中でも、まず大阪のをww((

名古屋、やっぱりやめといて
京セラのん、当日に
もう、買っちゃおうかなー((
なんて思ってるwwww
ま、違反っていうのに
変わりはないんだけどさ…泣

夢翔も、かなり暇人なんだなww笑
夏休み明けたら、昼間の更新は
なくなるけどねぇ(´∀`)土日以外。

麻亜紗、感謝カンゲキ雨嵐!!





やっぱり、いい天使と悪い天使が
心の中にいるよね(´;ω;`)←
でも、最終的には、悪い天使が
勝っちゃうのかなとか思ったり((

そう、それなんだよ(`・ω・´)!←
早く、お金、返して欲しい。

うん、第2希望も落選らしいよ…泣
電話で、:抽選中です:って
言われたら、まだ可能性はあるけどね





スポンサーサイト
かてごりー…▼私ゴト  Tの嵐! 0  Cの嵐! 5 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


塾ガッツi-86

うちもホタルノヒカリ2見よ~
綾瀬はるかかわゆ^ω^i-80

電話でなんも言ってなかった気がww
もう一回かけてみようかな・・泣
そう!!可能性はあるさっi-265
智海 URL 2010.08.18 14:13 EDIT
うちも塾行って帰ってきた←早

天敵だよ、天敵ww
なくなってしまえばいいのに←
逝ってしまえべんきょu((

増やしてほしいねw
それか無理言っちゃうと会場を増やしてほしい!←
Timeの時みたいに城ホと京セラみたいなw←
いっそのこと∞みたいに47都道府県やれb((

マジで…
でも気持ちは分からなくないよ。。。
必死になっちゃうよねぇ…

あ、それは学校あるもんww
親に強制的にPCやめさせられそう←
麻亜紗 URL 2010.08.18 15:40 EDIT
ウチもずっと塾なんだな・・・。
移動しなきゃいけないのか!?
大変やなァー。

ホタルノヒカリ2見たいなァって
ずっと思っててんケド
いっつも忘れるねんな。゚(゚´Д`゚)゚。

.+沙奈+. URL 2010.08.18 19:40 EDIT
塾お疲れさん( ^ω^)!**

あたしも塾だったんだけど
今日は周りが小学生の男子ばっかだった(笑)
※明光(ry← に通ってるんで
 行く日によって生徒バラバラなんだよね*

ホタルノヒカリ2
見てないっ(´;ω;`)*
ホタルノヒカリの漫画なら
読んだことあるー♭
さよ URL 2010.08.18 23:29 EDIT
塾大変だね

ホタルノヒカリ2見てるんだぁ

面白い??
水無月 結夢華 URL 2010.08.19 11:04 EDIT
TRACKBACKS
http://shoxkurumi.blog29.fc2.com/tb.php/246-f61e29c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


