TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
雨嵐!!




コメ返のみだよンww(*´∀`*)

H/K
バッチ、代行ありがとうッ
嵐!!!!!!
感謝カンゲキ雨嵐(´ω`)やふー
ブロ智のみんな、大好き









コメ返(ノ)・ω・(ヾ)☆kr



(´;ω;`)



うん、自分以外のブロ智がさ、
自分と同じ思いするのって、
自分のことみたいに悲しくなる←
智海のこと知った時だって
泣きそうになったからねww←

うんうん(ノ);ω;(ヾ)◎゛
だよねだよね、夢翔も
めっちゃみじめな気分になる…

ふふ、夢翔も可能性はないw笑
オークションのって高いもん
だから、ぶっつけ本番!!って感じで
魂当日に、違反だけどダフ屋から
買おうかなーって思ってる(^q^)!

智海とも、行けたらいいなぁー笑



麻亜紗

あ、全然、そんなのいいよww笑

ほんと、なんのために、
夏期集中講座、5教科も
とったんだよって話ww←
ほんと、やる気がね…((

人気ありすぎて困る!!!((((
当たらないよwwww
だから、高校生になったら
名義を増やすんだwww
最低でも2つにね(^ω^)◎゛

そりゃあ、そうだよねww
電話かけるの、本当怖い!!



おは翔。

騎士

ただいまーーーッ(^ω^)☆kr

ふふww宿題デーとか言って、
塾のしか宿題してません←←
んま、もっと追い込まれないと
やる気が出ないってことに
気づけたから、いいかなぁ~?
とか思ってる(´・ω・`)((ぇ

あ、今日送ったメールの日なら
いつでも空いてると思うよww
あ、今のところねww(^q^)!



no title



いや、まだ怖くて聞けないww
ダメって言われたら、
チーン、だからねン(^q^)!笑

オークション、高すぎるww
なんでダフ屋に当たるんだ…
ってなるよwwww

やっぱり、見に行くよねww
夢翔は、設定にひかれたな笑



麻亜紗

んー……わかんないな(;ω;`)
お母さんにまだ聞いてないんだ…
行けたら、2回○○○に会える((

麻亜紗の日記、毎日……
毎時間?っていうか、PCを
つけるたんびに行ってるよ笑

やっぱり行くよね\(^0^)/!

名古屋、よろしくね(^ω^)◎゛



騎士

いや、まだチケットもないし、
行ってもいいか分からないけどね笑
行けたら行きたいなって
考えてるんだww(ノ)・ω・(ヾ)

わぁー\(^0^)/!マジで!?!?←
行くなら一緒に行こうZE☆kr





一人で参戦は、ちょっと悲しいな←
魂にいけるって、確実だったら
頑張って行くんだけどね(^q^)!笑

毎回、更新されるたんびに見てるよ♪

え?(´;ω;`)…行けないのか。
そ、それは寂しいな…



なつみ

分かったー!!!(`・ω・´)
毎日見に行くよww笑

ぜぇーーーーーーったいに
見に行くよねww(^ω^)
ニノ、めっちゃ可愛いi((

ごめんね、(´;ω;`)
ほかのブロ智が、代行
してくれるみたいなんだ…
ほんと、ごめんねッ!!!!!!
気持ちだけでも、ほんと
感謝カンゲキ雨嵐☆






スポンサーサイト
かてごりー…▼嵐ゴト  Tの嵐! 0  Cの嵐! 2 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


そっか。。。
うちは三教科←
マジで勉強大嫌いで天敵なんだけど←
嵐のためでも((っていうのは嘘←

ほんとうだよね。。。
うちも名義増やそうかなーって思ってるww
だって一名義で当たる気せんもんww

うん、怖い…怖すぎる!

まだ聞いてないんだ…
行けたらいいねっ!
名古屋はお母さんとだしもしかしたら会えないかも><

ははっやっぱりうちは更新率が高いなww
暇人だかr((
夏休み明けたら頻度が…って思いつつ←
だってうち、よくブロ智のコメにもいくからね☆←

うん、分かった☆
夢翔のためならしますよww
麻亜紗 URL 2010.08.17 22:37 EDIT
そっか~
そういう手もあるんだね;;

智海もぐっずは買いに行くから
だめ元で買おうかな・・

あぁぁでも違反かぁー
マナー破りたくないw
でも魂行きたいwww
って思いが格闘してる(^ω^)←

あ!てかお金っていつ返ってくるんだろ?
まず返ってこないと
どっかで手に入れてもお金払えないからさッ←

まだ名古屋?は聞いてないのか・・
怖いよねw
ほんとに手も体も震えるもん(;ー;))
頑張ってね!!!

てか第2希望とかってのは
もうだめなのかな?
それは分かんないわけ??
知ってたら教えて><


長文失礼しやしたッ(ω)/


智海 URL 2010.08.17 22:58 EDIT
TRACKBACKS
http://shoxkurumi.blog29.fc2.com/tb.php/245-a2b90a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


