TOP

かてごりー…スポンサー広告   
no title




携帯から日記書いてみた←

あ、もしかしたら、嵐魂は

名古屋の行くかもです

お母さんがいいって言えば

の、条件つきだけどね

京セラより名古屋のほうが

チケットが、安かったとか

言っちゃいます(^q^)!←←

まぁ、どうせ一人で参戦!!

に変わりはないだろうけど

京セラがいいなぁ(´∀`)

って、やっぱり思っちゃい

ますwww(ノ)・ω・(ヾ)笑

H/K

また、最近ですけどもww

ぶろ智の更新度が、急に、

“下がった”気がするのは

夢翔だけなのか\(^O^)/!

まぁ、別にいい…、わけが

ないじゃまいか(`・3・´)!

夢翔のぶろ智の日記を読む

っていう、1日の楽しみが

減っちゃう(´・ω・`)((←

あ、うざくてすいません

いや、だってね…(中略)

H/K

和担で、大奥見に行く

ていう人いる(´・ω・`)?

いたら教えてください☆kr

H/K

バッチ、買ってくれる方、

随時募集中です(`・ω・´)

もちろん、お金はちゃんと

払いますよッ(ノ)・ω・(ヾ)


かてごりー… 携帯から  Tの嵐! 0  Cの嵐! 5 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


うっそww
行けるかも知れないの??

めちゃくちゃ羨ましい・・
行けるといいねw
智海もオークション見てみよっかな^^

わたし和担っていうよりか
大宮担だけどω←
大奥見に行くぜ☆◎
智海 URL 2010.08.17 12:22 EDIT
名古屋行くの!!??
だったら仲間だぁww
うちも京セラ行きたかった…
でも…二回も参戦なんて受験生のくせに、ってなるから><

私は毎日更新してますw←
しすぎじゃないかと不安になるほど←←

和担じゃないけど行く←
…こんな情報いらんよなw←
前売り買ったから絶対に行くわ~

バッチ、、、
名古屋なら買えるかも。。。
今からメッセ送ります☆
ARASHICK様 URL 2010.08.17 12:40 EDIT

はろうはろう^^*
名古屋のいけるの?それはよかったじゃんか!!♪

更新率?だって忙しいんだもn((
大奥俺見に行くよ!!!((ニノ担じゃあないけどもwww
だって...ねぇ...??ww
今年はみたい映画がいっぱいだ!!(^ω^)
騎士 URL 2010.08.17 13:07 EDIT
名古屋かァ・・・。
通ったとこゎある←
安かったんだったら
良かったね(*´∀`*)
1人で参戦!?!?!?!?
沙奈ゎ方向オンチだから
ドームまで行けそうにない(笑)

更新しとるどww
他の子も・・・してるでしょう♪

大奥見に行けるもんなら
見に行きたいな★+.
.+沙奈+. URL 2010.08.17 17:08 EDIT
うちは毎日更新してるよん(^ω^)
毎日見に来やがれ!!←

大奥見に行くよ
愛しの水野様m(_ _)m

あ国立と東京ドーム行くけど
どうします?
代行できるよ(*^o^*)
なつみ URL 2010.08.17 17:42 EDIT
TRACKBACKS
http://shoxkurumi.blog29.fc2.com/tb.php/244-0f494481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


