TOP

かてごりー…スポンサー広告   
お誕生日。
 
 
 
 
\ Happy Birthday にの /
 
 
いつも、鋭いツッコミをするにの
 
大野くんとらぶらぶしてるにの
 
相葉ちゃんや翔くんを弄るにの
 
ソロ曲を作詞/作曲をするにの
 
わんこみたいな笑顔のにの
 
 
どんなにのも大好きです…
 
これからも仕事忙しいだろうけど
 
たまに休憩しながら
 
頑張ってください( ^o^ )
 
一人の嵐ファンとして
 
これからも応援し続けます
 
 
 
 
かてごりー… 二宮和也   Cの嵐! 2 
出来ました☆





うん、でも、……誰??(´・ω・`)?←

って感じですよww\(^0^)/オワタ←

ホント、画力がなくて、すいません…OTZ泣

ほんと、あきれるぐらい、画力0ですねw

それでも、大丈夫!私、世界一目悪いから☆

っていう方のみ、More openをクリックノツ








…未開の地図
かてごりー… 二宮和也  Tの嵐! 0  Cの嵐! 1 
Happy Birthday!!




☆☆☆☆☆


NINOMIYA KAZUNARI
HAPPY BIRTHDAY
PASSION FOR YOU!!



ニノ、Happy Birthday!y(゚ー'*)

ってことは、今日でニノは27歳かーw(^q^)

まだまだ若いねwwwwww笑

もっともっと、嵐を盛り上げて行って

くれますように―・・(ノ)・ω・(ヾ)モギュ☆kr

ニノへの誕プレは、今年は「絵」にします!

まだ、翔くんしか書けてませんがね…((ぇ

H/K

ニノのBirthday夢&絵を書きます!!

完成したら、また報告しに来るので

是非、見てみてください\^^/





☆☆☆☆☆





かてごりー… 二宮和也  Tの嵐! 0  Cの嵐! 2 
えぇッΣ(oДО;;)





何ッ!?←ニ、ニ、ニ、ニノが事故だとΣ(oДO;;)

そんな、ばななwwwww\(^q^)/オワタ←

何かね、交差点で、自転車に乗った女の人と

接触事故したみたい(・ω・`;;)

嵐ファン、副担:ニノとして、心配だよ((汗

あぁーーーーーッ!!!!!!!!!!←←←

これ、みんなが抱いている願望だと思うけど((

その、事故にあった女の人になりたい(`・ω・´)☆

ニノは怪我してないからよかったぜ(´∀`*)






かてごりー… 二宮和也  Tの嵐! 0  Cの嵐! 2 
嵐伝 和也Ver.





ニノがJohnny's Jr.を
辞め様としたことは
聞いたことが
あったけど、
あそこまで本気
だったとは(゚Д゚;;)


でも、さすが
いとこって
今は思いますね(^ω^)笑
だって、あんなに
才能があるニノを
見抜いたんですからww
いとこさん
お手柄です^^(笑)


ニノに巡りあわせてくれて
ありがとうございますッ!!
って感じですねww笑


ニノめちゃめちゃ
可愛かったオォォ(∀)♪←
「食べたらなくなっちゃう・・」
フォーーーーo((((
可愛いなぁぁ(´∀`*)←





かてごりー… 二宮和也  Tの嵐! 0  Cの嵐! 0 
  MAIN  
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


