TOP

かてごりー…スポンサー広告   
柚麻から。





自分バトン

ルール

・これから(も)友達・親友に
なりたい(でいたい)人に回す事

・10人以上、無視スルーしちゃダメ



回す人


☆麻亜紗
☆智海
☆さよ
☆CHU
☆もも
☆あぴあ
☆菜月
☆SHIZU
☆ninoミィ
☆沙奈



回す方への一言

→やったことある人

 もちろんスルーOK!



1、短髪?長髪?

長髪どぇす\^0^/!



2、背は小さい?大きい?

ちょうど真ん中辺りを
行き来しております←



3、何でも頼まれる?頼まれない?

宿題見せて~~!とかは
よく言われるねwww
あとは、楽譜の音名書いて!
とか、いわゆるパシリでs((



4、積極的な方?恥ずかしがりな方?

すごい恥かしがりやです..




5、(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

目は翔くんよりもいい!


6、(ずっと一緒に居る時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

んーーどっちもあるかなあ
夜はかなりてんしょんあがる!('◇')


7、デートするなら遊園地?ショッピング?

翔くんが行きたいh(((自重
※妄想ちゅー


8、髪はくせ毛?ストレート?

ストレート


9、優しい?近づき難い?

そうでもないよwww
でも、人見知りで喋らないから
頭が良いそうに見えて
近づき難いっていうのは
よく言われるねwww


10、天使?悪魔?

そりゃあ、もう
キラキラキラキラ天使でs((タヒ
嘘です。変わります←


11、髪の毛は黒?茶色?

智だちには茶色って言われる



12、香水はつける?つけない?

臭いから嫌いです


13、(どちらかというと)ヲタク?ヤンキー?

ヲタク!ジャニヲタ!←


14、(自分の名前呼ばれるとしたら)ちゃん付け?あだ名?呼び捨て?

呼び捨て!


15、性格は真面目?バカ?

想像にお任せします←


16、不器用?几帳面?

不器用だけど几帳面です。



17、眉は細い?太い?


その前に薄いです((は


18、連絡するならメール?電話?

メール!急なときは電話



19、エロい?普通?興味ない?

・・・ご想像にお任せしまするww


20、痩せぎみ?ぽっちゃり?

痩せたいなーー\^0^/



21、子供っぽい?大人っぽい?

初対面⇒大人
友達⇒超子ども




22、好みのタイプは年下?同い年?年上?

年上wwっていうか翔くんじゃなきゃi((


23、貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?

ハート型の手作りで、名前書いてある


24、遠距離恋愛できる?できない?

してたことあるけど、
続かないね、寂しくなる


25、束縛されたい?されたくない?

限度のある束縛がいい!
翔くんならなんでもこいd((


26、好きな人と一緒にご飯ならファーストフード?高級料理店?

ファーストフード!
高級なところ行っても
食べ方が分からん!


27、自分は(どちらかといえば)お姫様系(王子様系)?お笑い芸人系?

想像してみてください


28、「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

翔くんにならなんでも言われたい
※妄想、強制終了



29、ありがとうございました!

いえいえー\^^/







かてごりー… ばとん   Cの嵐! 4 
ばとんのみ。




麻亜紗からのが2つと騎士から1つ

回ってきたので、ばとーーんやります(´・ω・`)



まずは騎士からの!





★身長は?

約160㎝ (最近測ってないんだよね)

★髪型は?

ロング (かなりのびたよ!←)

★好きな髪型は?

ロング (下ろしてる)

★目について。

……二重とか?←時々三重((ぇ

★誰かに似てる?

全ッッ然言われたこと無い。 (宇宙人だもn((タヒ)

★1日で好きな時間は?

PC弄ってる時、嵐関連。 (そりゃー、もう、嵐さんでしょ!)

★自分はどんな風に見られてる?

変子、マシンガントーカー、etc

★ 送り主の第一印象は?

んー?チビ?白眼鏡?(( はが意見でー
内面的には・・・いっつもニコニコ

★送り主の事は好き?

ふふ、どっちがいい?(´・ω・`)

★ 送り主との出会いは?

翔2で夢翔が転校してきたとき

★送り主の事はどう思う?

バカでチビで白眼鏡だけど((コラ とっても優しい!

★ 送り主を動物に例えると?

しまりす? 日本猿のこどm((

★恋はしてますか?

いきなり急展開!?・・・ま、櫻井翔という者n((

★ その人はどんな人?

もう、言い出したら切が無い!!
面白くて、優しくて、気が利いて
カッコよくて、可愛くて
頭がよくて、しっかりしてて
いつも一生懸命で、前向きで
ポジティブで、完璧主義者で
イジられキャラで、ドMのようなドS
仕事に常に真剣で、らっぷ上手くて
笑顔が死刑級で、演技上手くて
歌上手くて、もう、それこそたいぷど真ん中!


『バトンを回す人を指名』
※指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
※アンカー、フリーなし


赤⇒翔担
青⇒智担
黄⇒和担
白⇒
黒⇒翔智和担
緑⇒雅担
朱⇒
橙⇒櫻宮担
金⇒
銀⇒
紫⇒潤担
藍⇒
紺⇒




麻亜紗からの!



~ルール~
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

・嵐担
・智担
・翔担
・雅担
・和担
・潤担
・やりたい人


▼10人の共通点は?

嵐好きーーッ\^^/☆kr

▼10人のいいところは?

コメくれるし、優しい!!

▼10人との出会いは?

ブログを始めてww

▼この10人と今後どうしていきたい?

これからもかまってください!((
否、仲良くしてください(^ω^)

▼10人は自分のことどう思ってる?

んー?翔くん翔くんうるさいとか((
とりあえず、うざいww笑

▼10人と喧嘩したことある?

みんな仲良しこよし☆

▼10人は一生の友達?

あたりまえじゃん(^q^)


▼ステータス
[職業]

中学生 受験生です。

[装備]

携帯、ウォークマン、嵐グッズ

[性格]

短気、どあほ、・・その他諸々

[口癖]

嵐、翔くん、聞いて聞いて! とか?

[ペット]

わんちゃんの小夏!!

[靴のサイズ]

23.5に縮んだZE\(^0^)/

▼好きなこと
[色]

嵐カラー、パステルカラー

[番号]

113、125、3~8

[飲み物]

牛乳、レモン味のジュース

[本]

神様のカルテ、少年漫画

[花]

コスモス、櫻←


▼質問
[髪染めてる?]

まったく

[髪の毛巻いてる?]

経験済み

[タトゥーしてる?]

しないしない

[ピアス開けてる?]

経験済み

[お酒飲む?]

ノーコメントで((は

[ジェットコースター好き?]

だ~い好き(>ω<☆)

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]

東京。翔くんの隣の家((

[掃除好き?]

始めたら止まりません。

[丸字?どんな筆記?]

まる字に近い、意味分からない字

[ウェブカメラ持ってる?]

何それー?←

[運転の仕方知ってる?]

マリカなら!((

[携帯何?]

嵐さんがいいけど、どこも

[コンピューターから離れられる?]

楽しいことがあればッ

[嘘ついたことある?]

そりゃー人間だもの

[誰かを愛したことある?]



[友達とキスしたことある?]

キモチワルイ((

[浮気したことある?]

ないよーww

[何かを盗んだことある?]

記憶に覚え無し

[拳銃を手にしたことある?]

ないー

▼今現在
[今着てる服]

部屋着

[今のムード]

疲れたーーーッ

[今のにおい]

くーりっしゅのバニラ

[今の髪型]

おろしてる

[今やりたいこと]

魂行きたいーーッ!!(((

[今聞いてるCD]

僕の見ている風景

[一番最近読んだ本]

神様のカルテ

[一番最近見た映画]

第9地区 怖いです。一生見たくない

[一番最後に食べたもの]

くーりっしゅのバニラ味

[一番最後に電話で話した人]

お母さんの知り合いの電話に出ただけ

[ドラッグを使ったことは?]

一生しない。

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]

人類は無いと思うなーww

[初恋覚えてる?]

まったく覚えが無い

[まだ好き?]

だから、覚えてませんww

[新聞読む?]

テレビ欄と、ラジオ欄のみ

[ゲイやレズの友達いる?]

近い人なら((何

[奇跡を信じる?]

今普通に生きていることが奇跡
今までに起こったことが、全て
奇跡だと思います。

[成績良い?]

ぜーーんぜん

[帽子被る?]

カンカン帽なら

[自己嫌悪する?]

いっつもするね

[何かに依存してる?]



[何か集めてる?]

嵐関連の物 (CDとか)

[身近に感じられる友達いる?]

いるよン

[自分の字好き?]

まあ、自分の字だしね

[一目惚れって信じる?]

んー時と場合による

[ビビビ!を信じる?]

信じる!!

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]

お風呂で

[自分は性格悪い?]

悪いとこしかない気がする

[シャイ?]

超超シャイです

[よくしゃべる?]

マシンガントーカーです

[疲れた?]

ちょっと。

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム


なしでいいですww

やりたい人、やってくださーい☆




自分飼い方説明書


基本事項>>
†名前…夢翔
†性別…♀
†身長…160㎝
†体重…ひみつの嵐ちゃん!
†好きなもの…嵐、果物
†嫌いなもの…魚、肉、あんち
†性格…あほで、ばかで((
†特技…ピアノ、なわとび

飼ううえでの注意>>
†嵐の曲を1日1曲聞かせなければ死にます
†嵐関連の物を買ってあげると喜びます
†嵐の出てるテレビを見ないと死にます
†怒ると、涙目になります
†話を聞いてくれると喜びます
†相談をしてくれると喜びます
†いきなり抱きつきます((ぇ
†嵐がなければ、出て行きます((

五段階評価>>
†かわいさ…0
†賢さ…0
†かっこよさ…0
†たくましさ…0
†美しさ…0
†傷つきやすさ…5
†Sさ…2
†Mさ…0
†飼いやすさ…5←

お疲れ様でした

次にまわす人5人
・智担
・翔担
・雅担
・和担
・潤担






かてごりー… ばとん  Tの嵐! 0  Cの嵐! 1 
嵐バトン

嵐、こんな時に聞きたくなる!!バトン

Q1 バトン、回答あいばとー(’◇’)ノシ
A1 いえいえww(^q^)!
Q2 まず、始めに、貴方は誰担?
A2 櫻井 翔
Q3 カッコイィですよね(´ω`*)
A3 たまらんです(>ω<`)笑
Q4 では、Le't バトーーン!!笑
A4 いぇーーい\(^0^)/
Q5 普通ーーな時
A5 最新の曲かな(^ω^)
Q6 嬉しい時
A6 Happiness
Q7 悲しい時
A7 アオゾラペダル
Q8 楽しい時
A8 Troublemaker or ハダシの未来
Q9 勇気をくれる曲
A9 サクラ咲ケ
Q10 両想いになれた時
A10 One love
Q11 失恋した時
A11 途中下車
Q12 友達と一緒に聞きたい曲
A12 5×10
Q13 好きな人と一緒に聞きたい曲
A13 One love
Q14 恋人と一緒に聞きたい曲
A14 One love
Q15 朝起きた時
A15 Attack it!
Q16 ご飯を食べてる時
A16 アレルギー
Q17 学校に行く時
A17 何でもOK
Q18 勉強している時
A18 To be free
Q19 友達と喋ってる時
A19 何でもOK
Q20 学校から帰る時
A20 何でもOK
Q21 部活が終わった時
A21 ファイトソング
Q22 家族との団欒の時
A22 何でもOK
Q23 お風呂に入ってる時
A23 明日の記憶
Q24 眠たい時
A24 5×10
Q25 お疲れ様でしたー(`・3・´)
A25 いえいえww
Q26 疲れたかな?(.゚ー゚)
A26 曲が大分出てきて、選ぶのに←
Q27 んでも、楽しんでもらえたらいいな(´・∀・`)
A27 楽しかったよ(^q^)相葉ちゃんのテンション
Q28 最後まで答えてくれてありがとノノ`∀´ル
A28 どいたまーー。
かてごりー… ばとん  Tの嵐! 0  Cの嵐! 0 
藍姫様から☆






めっちゃ久しぶりのバトンですねw笑





このバトンを友達の中の特に好きな10人に送ってください。
(ただし、これからも智を続ける人に限る)

でわ、れっつごー

「基本」

1、名前 >夢翔

2、誕生日 >>96/01/13中山優馬くんと一緒

3、血液型 >>不明型です←ぇ

4、住み >>大阪の南西の方角?←

5、学年 >>Junior high schoolの3年生

6、身長 >>“約”160㎝

7、趣味 >>嵐ゴト、ピアノ

8、特技>>食べる、ピアノ

「生活」

1・学校 >>ま、探してみて☆((

2・学年組 >>3組。3年間ずっと3組というミラクル☆

3・何番目 >>念願の27!←REBORN!知ってるなら・・・

4・先生 >>怖いけど面白い先生です(^q^)

6・嫌いな教科 >>社会か理科ですかね?夢翔は3教科派なので((

7・部活 >>合奏部、兼、放送部(副部長)

8・隣 >>右は、常に夢翔の席の周りに席がある人← 左は扇風機と壁?←

「好き」

1 色 >>嵐カラー、パステルカラー

2 音楽 >>嵐、平成跳、ボカロ

3 動物 >>わんちゃん!!

4、ブランド>>もう、何でもこいです←

5、スポーツ>>バドミントン、バレー、サッカー・・・etc

6、キャラクター>>怪物くんww(^q^)笑

7 芸能人 >>嵐、三浦春馬、西島秀俊

8、本>>嵐の出てる雑誌、主に少年漫画

「恋愛」

1・好きな人 >>翔くんしか見えない\(^0^)/

2・彼氏・彼女 >>いらないよ?(´・ω・`)だって翔くんg((

3・付き合った人数 >>何人だろうね?数えたこと無い←

4・告白した回数 >>何回だろうね?←

5・告白された回数 >>あれらは告白に入る?((ぇ

6・好きなタイプ >>翔くんしかいないでしょwww笑

7・嫌いなタイプ >>自己中過ぎるやつ、自意識過剰、被害妄想激しい


「友情」

1、友達 >>みーーんな大好きです(^ω^)

2、何人 >>そんなのわかんないよww境界線がww

3、その人のこと好き? >>もちろん、みんな大好き

4、親友 >>あの子は親友なのかな?これも境界線が不明ww

5、何人 >>そんな、多い人はおかしいよww

6、その人好き? >>うん、みんな大好き

7、ブログ智 >>みなさん大好きです。

8、何人 >>20人以上

9、その人たち好き? >>みーーんな大好きよ





~このバトンを送る人~


・智海
・麻亜紗
・柚麻
・あぴあ
・さよ
・紗稀
・NANA
・かなち
・騎士
・・・・やりたい人!←









…未開の地図
かてごりー… ばとん  Tの嵐! 0  Cの嵐! 4 
騎士から☆




ひっさびさのバトンですね(^q^)!笑

バトンとか、めんどくて

ちょくちょくスルーしてたかr((自重

でわ、元気にはじめんよwww(^ω^)





▽【お友達バトン】
~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか3人決めてください。


[>藍姫
[>大野柚麻
[>智和


すいません……(´;ω;`)
勝手に指名してしまって……OTZ
もち、スルーおKですw


▼3人の共通点は?

みんな嵐っく(ノ)・ω・(ヾ)
超超、嵐を愛している方々ですw笑
そして、日記が面白い!!
読んでて一人で2828((変人だなんて言わないで☆←


▼3 人のいいところは?

[>藍姫

すっごく優しくて、にの大好きな子☆笑
いっつも日記にコメくれるよッノシ
水泳がすごくぷまい(^q^)!笑
あ、言い忘れてたけどもリア智だZE☆kr


[>柚麻

同じく嵐っくww大野くん担だよ(^ω^)
妹さんは、夢翔と同じく翔担ww笑←
いつもコメくれますッ!!
こんな夢翔なんかの日記に(´;ω;`)←


[>智和

大宮担の子ですが、にのが一番だよね?←
智和もいつもコメくれる優しい子なんだな(^ω^)◎
せんきゅーべりーまっちざます!←ぇ



▼この3人と今後どうしていきたい?

ずーーーーっと、いつまでも
嵐智だちでいたいです(ノ)・ω・(ヾ)
これからも、夢翔のことを頼みまs((


▼3 人は自分のことどう思ってる?

んとね、悪いいめーじを
10こ以上持っていなければ
夢翔は大丈夫だと思われます←


▼3人と喧嘩したことある?

I've never been KENKA!笑←ぇ


▼3人は一生の友達?

最低でも夢翔の中でわッ!!


▼ステータス

[職業]

受験生真っ最中の中学生3年生w



[装備]

嵐ずくしのウォークマン&My携帯
嵐&翔くん大好きなはーt((自重
くっぱじゅにあ←ぇ


[性格]

ふふ(^ω^)◎←←←
よくアホな発言連発する←
そしてよく叩かれます←
いや、殴られるかな?←
嵐、嵐、うるさいですww\^^/
マシンガントークww←


[口癖]

~さんってものに付けます←
もちろん、嵐と翔くn((ry
な、聞いてや~…とか?←←


[ペット]

ペキニーズの小夏ッ!!!!!!!!
めっちゃ可愛いよ☆


[靴のサイズ]

23.5~24.0



▼好きなこと

[色]

どれも、薄い
ピンク&青&赤&緑&黄&紫
灰色&白&黒


[番号]

125

テストの点数では
3~8の間がいい←


[飲み物]

三ツ矢サイダー
三ツ矢サイダーレモン味
カルピス
りぷとんのあっぷる&マスカット&レモン


[本]

少年まんがならww
あと、アラシゴトとか←


[花]


イースターカクタス
ゆきやなぎ
コスモス



▼質問

[髪染めてる?]

染めてないですw



[髪の毛巻いてる?]

巻いてないよw


[タトゥーしてる?]

したこともない←


[ピアス開けてる?]

小さい頃あけてました
高校なったらまたあけるw


[お酒飲む?]

のーこめんとで←


[ジェットコースター好き?]

めっちゃ好きです!大好物!


[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]

ノルウェーww
平和だしねwww


[掃除好き?]

始めたら止まりません!


[丸字?どんな筆記?]

キレイってよく言われるけど
自分ではよく分かりません←


[ウェブカメラ持ってる?]

なんですかそれ?←


[運転の仕方知ってる?]

マリオカートで鍛えてますk((
あ、でもゴーカートなら←


[携帯何?]

ど・こ・もwww


[コンピューターから離れられる?]

1日が限界w


[嘘ついたことある?]

そりゃあ人間ですから←


[誰かを愛したことある?]

何と言われようと翔くん!←


[友達とキスしたことある?]

無いですwww
初きすはもちろんs(((自重


[浮気したことある?]

ありますね、
付き合ってるうちに
翔くんが好きになったw


[何かを盗んだたことある?]

何度かだけ←


[拳銃を手にしたことある?]

ないどぇす。



▼今現在

[今着てる服]

ピンクで、フードに
熊の耳とリボンがついた
部屋着ですw


[今のムード]

お腹いっぱい←


[今のにおい]

焼きおにぎり(((


[今の髪型]

いつも通りおろしてますw


[今やりたいこと]

テスト勉強とか言ってみる←


[今聞いてるCD]

ウォークマンだけど嵐の
BLUE!!大好き!!


[一番最近読んだ本]

灰男の小説2


[一番最近見た映画]

ハイドアンドシークww
ちなみにホラー映画w


[一番最後に食べたもの]

焼きおにぎり☆
大好物w


[一番最後に電話で話した人]

ついさっき、お母さんw


[ドラッグを使ったことは?]

ないないないないないないn(
完全否定www


[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]

いるいる、きっといる(棒読み)


[初恋覚えてる?]

覚えてますよw
I remember.←←


[まだ好き?]

のーー


[新聞読む?]

いつもちゃんと読むよ!
翔くんも読むしねww←


[ゲイやレズの友達いる?]

いるな、眼鏡かけた子←←
軽症だけどもww


[奇跡を信じる?]

めっちゃ信じるねww


[成績良い?]

中もないんじゃね?(´・ω・`)
平均も80点台だしw


[帽子被る?]

カンカン帽とかならw


[自己嫌悪する?]

ずっと引きずりますね←


[なんかに依存してる?]

!!嵐!!←


[何か集めてる?]

嵐グッズ


[身近に感じられる友達いる?]

いますよww双子って言われてますw
本当は違いますがねww


[自分の字好き?]

好きじゃない。←
もっと可愛くなりたい


[一目惚れって信じる?]

信じますねwwww
翔くんとか一目惚れ(((


[ビビビ!を信じる?]

無線で来ます←



▼自分のこと

[よく物思いにふける?]

トイレとかトイレとかトイレとかで?←
あと、お風呂とかで考え込みますw


[自分は性格悪い?]

ふん。ごめんなさい←ぇ


[シャイ?]

普通に、喋りかけますねw
んでも、人見知り←


[よくしゃべる?]

ましんがんとーくって
友達に言われますww(^q^)


[疲れた?]

しんどいでぷ。



▼ 回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム:やらなかったら一週間以内に指定されたキャラを描いてください。



では、ええと、


[>藍姫/にの
[>柚麻/大野くん
[>智和/大宮SK←


スルー全然おKですよw
その代わり報告必須!!!


――――――
―――




読みやすいように色も字の大きさも

変えずにやったよ\(^0^)/

まず、読む人いるのかって話だけどねww

このバトン結構疲れるなww







かてごりー… ばとん  Tの嵐! 0  Cの嵐! 3 
  MAIN  
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


