TOP

かてごりー…スポンサー広告   
さすがだっ!





チャリティーCDの発売、イベントの開催・・etc

などが、ジャニーズ所属の全タレントで

只今、検討されているらしい(*´ω`*)♪

でも、なんか、素直に喜べないんだけどね・・
◎

でもでも! 行くときのお金が東北地方の

人たちのためになるなら行きたいとか思う←

嵐のグッズとかコンサートとかあったりしたら

もうふぃーばーだよね、受験も終わってるし◎

うん、被災者の方々のためにも、イベントが

あるなら楽しんでいってくるよっ(`・ω・´)d

うん、でも、本当に楽しみにだ◎

ジャニーさんって本当にいい人だよね花

水5万本と大型トラックも貸し出ししてるし!!

ジャニーさん、本当に尊敬しますね~e14bda1e_640.gif







…未開の地図
かてごりー…▼嵐ゴト   Cの嵐! 4 
日本橋×心斎橋






今思えば、橋が着く場所ばっかり行った
←



01/10(月)に、友だちと、日本橋と心斎橋に

行ってまいりましたっっ(*´ω`*)

お年玉があるから、写真買いに行きました6c395739_640.gif

4枚買って、夢翔が集めてる漫画の、最新刊を

購入しましたよぅwww(´・ω・`)←←

で、画像には6枚写真がうつってるんだけどね・・

2011011118010000.jpg

あとの2枚は、1日~4日まで行っていた

福知山に住んでるいとこ(長女)が

元、翔くんのおっかけだったのです◎

あ、因みにいとこ(長男)はにののおっかけでした(

翔くんがジュニア時代の写真をもらいました!

これで翔くんのジュニア時代の写真が5枚に増えた◎

次行った時は、うちわをくれるらしいですっ

すっごい楽しみすぎて、受験なんか忘れそうです(ぇ

絶対翔くん可愛いわああっ◎








かてごりー…▼嵐ゴト   Cの嵐! 5 
君僕見て魂DVD





“Scene”2010-2011

~君と僕の見ている風景~


1月26日発売(^ω^)!!

9/3の国立魂が収録されているようでっ
6c395739_640.gif

めちゃくちゃ楽しみだわあ~っ◎

しかも、フラゲ日は愛しの翔くんの

はっぴーばーすでーじゃないですか(>ω<)

いやあ、おめでたい日になるね、絶対。笑

誕生日も近いから、誕プレとして

買ってもらえるんだあああっ(´・ω・`)

お年玉で、他の物が買えるぜえ◎







かてごりー…▼嵐ゴト   Cの嵐! 11 
社会の時間に






久々、嵐ごとですねーーぃ(*´ω`*)♪




実は、今日の4時間目が社会でして

ちょうど、労働基本法とか、仕事の話で

フリーターと、ニートって何が違うの?

っとかいう話に発展していきまして

あ、フリーターって言葉が出た時点で

夢翔だけテンソン相葉ちゃんでした
◎

それで、社会の先生(♂)なんですけどね

「あ~、昨日やってた、仕事の~・・」

って、先生が言った瞬間、夢翔は叫びましたf86d88e2_640.gife92b5051f3.gif

「フリーター、家を買うーーーっ!!!!」笑

思わず大きな声で叫びましたおおおっ

んで、「そうそう、で、嵐の・・あれなんや?」

ってなって「二宮和也っ!!!!!!!」←

もう、テンションがハンパなかった◎◎

嵐の話が出てくることって、滅多に無いから

めちゃくちゃ嬉しかったんだよねー(^ω^)☆

社会の先生は、夢翔のクラスの担任なんだけど

掃除の途中で、「めっちゃ笑顔やったなあ」

って、笑いながら言われましたとさっ〇








…未開の地図
かてごりー…▼嵐ゴト   Cの嵐! 4 
10/31 in京セラドーム







2010年10月31日、京セラドームに

行ってまいりましたああっ(^ω^)◎!゛

1日前の30日は、一緒に京セラ行く子の

お家にお泊りしましたっ(*´ω`*)♪
お泊りもすっごく楽しかったです
花




7:20:友達の家につきました(∀)

8:00:カレーライスをいただきました!

9:00:入浴

10:00:お風呂あがったww
1:00:おやすみなさくらい・・・◎



----翌日----


3:45:Dear Snowで起床っ(σω-。)

4:20:お友達の家から駅へしゅっぱあつ!

4:44:某駅の始発に乗車(´・ω・`)

5:30:京セラにとうちゃあああああああく←

もうこの時点でテンションまっくすでした◎

そして、並んでちょっと間してから撮った

Scene魂の旗の写真ですっっ(´>ω<`)

2010.10.31

それでね、偶然だったのかもしれないけど

この写真を撮った時間が、5:55でした!!

嵐っくとしては最高のぞろ目です\(^o^)/

もう一つ、5:55の写真もありましたwww


----グッズ買い終わり----


みーちゃんwith連れとマクドで会いましたあ
みーちゃん、すっごく可愛かった(^ω^)◎

足細くて、背も高くて、憧れますねえ~・・・

その後、自己翔介とかして、ちょっとだけ

語りましたっ! んで、麻亜紗にも会ったww

短時間しかあえなかったねえ(´;ω;`)
みんなの連れも、可愛かったですっ◎




15分ぐらいかな?みーちゃんと一緒に

\ 譲ってください / って書いた
スケッチブックをもって立っていました◎

途中でみーちゃんと別れて、心斎橋に!

公式ジャニショ行こうと思ったんだけど

人が多すぎていけなかった・・(´;ω;`)

ま、大阪だし、いつでもいけるけどねwww

んで、闇ショに行って、写真を買いました!

大宮SKと怪物くんの絡みの写真をげっとっ
あとは、翔くんのピンを2枚と集合1枚買った◎










…未開の地図
かてごりー…▼嵐ゴト   Cの嵐! 3 
  MAIN  
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


