TOP

かてごりー…スポンサー広告   
13000h





13000h あいばとーーーう(*´^ω^`*)♪

全然更新してなかったのに訪問してくれていた

方々、感謝カンゲキ雨嵐です
0edb54.gif

12000h企画してる最中に13000hするってww

って思ったけど、いつもこんなつまんない

ブログに訪問してくださりあいばとうございます!

そこで、今度1周年をしようと思ってるので

13000hは12000hとこらぼしようかと思ってますo00200020107.gif

で、もしもうリクエストしてしまったんだけど

まだ他に見たいものがある! っていうかたは

どんどんりくえすとしてください\(^0^)/ハート








かてごりー… お知らせ   Cの嵐! 4 
1周年







管理人、夢翔の( Une tempete )は1周年をむかえました

このブログを1年続けてきたことによって、夢翔は

たくさんのことを得られたと思います(´・ω・`)♪

絆が出来るのを身に染みて、感じられたと思います。

長い間付き合ってくれたぶろ智も、最近なったぶろ智も

こんな夢翔のつまらないブログにコメントありがとう!

始めの頃、MAXで盛り上がった後は、コメント数が少なくて

「もう、こんなブログ止めようかな。面白くない。」

なんて、何度も何度も思ったりしたけど、1こでも

くれたこめんとに返事をするのを日課にしていると

知らぬ間に2こ、3ことだんだんこめんとが増えてきました。

最大で20こ近くこめんとがきたときの喜びは

どんなものにも変えられないぐらいの大きなものでした。

それは、多分、こめんとをくれた人たちの優しさの

大きさだったのかな?と、今、改めて思います。

地震や、不況、今、日本は抱えている問題が多いです。

その中で、夢翔のブログが少しでも見てくれた人たちに

何かいいものを感じてもらえたらいいなと思います。

これからもつまらない記事ばっかりかもしれない。

ときにはいろいろと愚痴を言ったりするかもしれない。

だけど、ぶろ智とずっと仲良くしていきたいし、

閉鎖も絶対しません。 夢翔にとってこのブログは

みんなに会えた大切な場所です。 「ぶろ智」という

宝物をくれたこのブログをこれからも毎日、頑張って

更新していこうと思います。 ぶろ智大好きです・・・





2011.03.26 From,夢翔



PS:櫻井翔氏らぶ精神で頑張ります(笑)










かてごりー… お知らせ   Cの嵐! 15 
ブログ編集





ブログ編集してみたよー\(^0^)/

最近は紺色にはまってるんだようww

何かね、落ち着くんだよね、うん。
←

TOP記事と顔写真とかも変えたので、

「誰?」ってなるかもしれないけど

あの翔くんバカ←の夢翔だからねc8ab0b86_240.gif

I hope you will never forget Yuu.

久々のてんぷれの編集とかは、何かと

大変だったなあー、全部紺色にして

ブログが紺色になってしまったり~(笑)

あ、背景ないのは気にしないでね◎

紺のチェックor水玉のこれいい!!っていう

背景が見つかったらそれにするので◎



PS:いい紺色の背景持ってないー?(ぇ







かてごりー… お知らせ   Cの嵐! 6 
お願いします><





12月から名前やブログ名が変わった方や

りんくのところに表示してる名前違う!って方は

即報告よろしくお願いします!!!

誰が誰なのか頭の中がぐちゃぐちゃで・・
もくもく

変わったかたはコメントよろしくです◎







かてごりー… お知らせ   Cの嵐! 2 
ちぇんじ!





テンプレ、くりすますばーじょんから

お正月年越し?って感じじゃないけど・・

ばーじょんに変更しました(*´q`*)

ピンクでまとめてみて、しんぷる思考で

てんぷれ作ってみましたおおっ
e973aae0_640_20101124194706.gif

TOP画もしんぷるにまとめてみたwww

これで年越し頑張るよおおっd17fcf7a_640.gif







かてごりー… お知らせ   Cの嵐! 5 
  MAIN  
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


