TOP

かてごりー…スポンサー広告   
私物公開!






更新するの遅れてごめんなさくらいっ><
◎

これから私物公開していきますo00200020107.gifヒェー←

長くなると思ったので追記にまわすねん◎

リクで"私服"が多かったので、なんこか

載せておりますっ◎

中傷とか、全然受け付けてないので

別にお洒落でもないので\(^0^)/

参考になれば幸いだと思います、はい。←

んじゃ、れっつごーうε=(`・ω・´)◎









…未開の地図
かてごりー… 企画   Cの嵐! 11 
12000hit企画





( 12000hit企画!! )

12000hit企画では、10000hitのときに

なんでも質問できる「夢翔に届け」とかいう

ばかな題名の質問企画やりましたので

今回はもうひとつ最近、流行っている

私物公開なんてしようかなと思ってます
01227d8b_240.gif

暇な方は、是非相手してやってください←



( るーる )

嵐関連のものは一切なし◎

著作権的にね(´・ω・`)

嵐関連以外のもの

プライバシーの侵害に

ならないものならOK◎



( きかん )

3/31(木)まで!

※必ず守ってね◎◎







かてごりー… 企画   Cの嵐! 11 
10000HIT企画






HIT企画

\ 夢翔に届け /

どんどん答えちゃうよ!笑





===============


* 藍姫 *

\ くえすちょん /
嵐以外に好きな芸能人さんは、居ますか?

\ あんさー /
三浦春馬大好き(*´ω`*)
佐藤健も好き~っ( ^ω^ )!


===============


* あい *

\ くえすちょん /
①嵐以外に好きな人いますか?←

②嵐を一番はじめに見たのは?

③こんさーと何回いきましたか?

④あたしのこと好きですか?黙

\ あんさー /
①リアルでいます(*´q`*)←

②24時間テレビやMステ!

③まだ行ったことないのww

④うん、大好き(>ω<`)(殴


===============


* ninoミィ *


\ くえすちょん /
*小学校生活で、いっちばん
 思い出に残ってる事(行事)はー??

*部屋に何枚くらい、ポスター貼ってますかぁー??

\ あんさー /
臨海合宿でのキャンプファイヤー!
あれは楽しすぎたね\(^o^)/笑

ポスターは貼れないんだよね・・(汗
最近、男子がよく家に来るので(ェ


===============


* 麻亜紗 *

\ くえすちょん /
・嵐を好きになるきっかけは?

・嵐の曲はどれが一番好きですか?

\ あんさー /
花より男子ですな(q`*)←
あの松潤はいけめすぎ!!(

素晴らしき世界が一番好き!
もう、そよ風最高だね笑(
個人単位ではHip Pop Boogie


===============


* めぐ *

\ くえすちょん /
▽カラオケで必ず歌う曲は??

▽彼氏さんもしくは好きな人いますか??←♡

\ あんさー /
マイガール、素晴らしき世界
5×10、Hero、途中下車 etc

好きな人ならいます(*´ω`*)←


===============


* 柚麻(のん) *

\ くえすちょん /
*いつからFANですか?

*嵐好きになる前はジャニーズ興味ありましたか?

*りあるに好きな人居ますか?

\ あんさー /
花男が始まった時ぐらいからかなあ?

全然、全くなかったです(^q^)!←

はい、りあるで大好きな人がいます(


===============








かてごりー… 企画   Cの嵐! 7 





 年賀状交換 


夢翔と年賀状交換しませんかあ?(^ω^)

今年は、年賀状自分で買わなきゃなので

ぜひ、ブロ智さんと交換したいなあと思いまして!

もし、夢翔に年賀状送ってあげる!っていう

心の優しい方がいれば、コメぷりーずです
ためし

夢翔から誘われた方も、一応コメくださいっ

※ブロ智意外は受け付けませんっ(xωx`)

※住所、本名の悪用は決してしませんっ!!








かてごりー… 企画   Cの嵐! 4 
1000HIT!!





1000HIT
いきましたー(`・ω・´)!!
みんなThanks!!!
でも、1000HIT
したけど......
何したらいい??
(´・ω・`)?←
何して欲しいですかー?


何か、夢小説でも絵でも、
何かしてほしいのがあったら
コメくださーい(´∀`*)








かてごりー… 企画  Tの嵐! 0  Cの嵐! 0 
  MAIN  
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


