TOP

かてごりー…スポンサー広告   
夢翔のこと覚えてるー?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
おひさとし、おひさとし~! 
 
みんな、久しぶり!覚えてますか?夢翔のこと…
 
なんか、ブログ放置し始めてから今までに
 
ブログやめたことか、作り直したことか
 
結構いてるよね?? 
 
ってことで、りんくとか整理したいので
 
みんな、コメント待ってますー┏( ^o^)┛
 
 
 
 
 
ほんと、遅れてしまって申し訳ない!
 
理由とか言っても、言い訳にしか聞こえないと思うから
 
理由はふせておきますね~(´_ゝ`)
 
とりあえず、代行の件遅れてしまってすいません!
 
けど、無事送れたので早ければ今日、明日には
 
届いてるはずです! 本当にごめんなさい(>_<)
 
 
 
 
 
さあ、みなさんはBWtourどうでしたか?
 
夢翔は残念ながらはずれてしまったので
 
コンサートはいまだ参戦したことはないけど
 
今年こそは行きたいな!と意気込んでます(笑)
 
もう、智だちと参戦服  とか考えたり…ねww
 
ワイハーのダンスも覚えましたよ~
 
今年のコンサートは行く気満々だからねwww
 
早く、コンサートのこと発表されないか
 
毎日毎日、待ち遠しい感じです⊂(^ω^)⊃
 
今年こそは、京セラに参戦するぶろともと
 
会いたいなあって思ってるので
 
まだ気は早いけど、会えたらいいね
 
 
 
 
 
えと、宣伝といってはなんなんですが
 
ちょっと前にほむぺ作ったのでURL載せます!
 
 
よかったら来てくださいな  =33
 
で、ほむぺあるよ!ってかた、是非是非
 
りんくしあいましょう(`・ω・´)♪
 
 
 
 
でわでわ、めっちゃ久しぶりの更新でした!
 
これからちょくちょく更新していこうと思うので
 
みんな、絡んでほしいなあー 
 
 
 
 
 
 
かてごりー… 携帯から   Cの嵐! 14 
代行の件。
 
 
 
 
遅くなってごめんね!
 
京セラの代行を夢翔に
 
頼んだ方々は、住所を
 
メアドを知ってる人は
 
メールで送って~
 
知らない人はメッセで
 
教えてください( ^o^ )♪
 
手紙でゴムお送りいたします
 
手紙が届いた方は…
 
乃愛、藍智、はる は
 
500円+送料を
 
何らかの方法で送ってね!
 
 
みず、和沙、ハル は
 
届いたっていう報告を
 
してほしいなっ(*^^*)
 
 
 
じゃ、頼みます
 
 
 
 
かてごりー… 携帯から   Cの嵐! 3 
24日のこと。
 
 
 
 
24日にグッズ買ってきた
 
グッズ販売は、京セラの中でした!
 
中に入るときのエスカレーターで
 
めちゃめちゃテンションあがった
 
そのときの写メです↓
 
 
グッズはすんなりと買えました
 
夢翔に代行頼んでた6人の方
 
ちゃんと買えましたよ~( ^o^ )
 
黄色のへあごむ、自分のあわせて
 
7こ買いましたっ(笑)
 
夢翔が代行頼んでるみずと和沙以外
 
500円+送料よろしくお願いします
 
詳しくはまた、メッセで
 
 
 
購入したグッズはこんな感じ
 
 + Tシャツ
 
うん、去年の倍は使ったな(笑)
 
けど、バイトしてるから
 
全く抵抗なーし\(^o^)/←
 
1月も買いにいこうかとか
 
友達と検討してる~
 
行けたら行きます! だから
 
みいとか会えたら会おう(*^^*)
 
 
 
代行した方、また住所とか
 
名前とか教えてねっ
 
 
 
グッズ買ったあとは、地元に戻り
 
ライブTシャツ着たよww
 
それで、プリクラ撮ったー
 
参戦した友達には銀テープもらったし
 
ほんと、今回は充実してた
 
来年の魂は当たりますように…
 
 
 
bye bye~
 
 
 
 
かてごりー… 携帯から   Cの嵐! 5 
美世界。
 
 
 
 
 
<Hello! Hello!
 
 
 
▽ 代行する人
 
はる 乃愛 和沙 ハル 藍智みず
 
代行を夢翔に頼んでいるのは
 
この6人の人たちだよね~
 
 
 
▽代行してくれる
 
札幌 * 和沙
国立 * SHIZU
名古屋 * ハル
福岡 * みず
 
の4人の方、本当にありがとう
 
 
 
 
 
 
さてさて、みなさん、とうとう
 
今日は嵐魂ですよ
 
ってことで、参戦服載せます!
 
 
\ じゃーん /
 
 
◎担当カラー控えめ
 
◎ワンポイントに
  担当カラー起用
 
 
携帯に赤色のストラップ
 
友達と色違いでつけました
 
 
 
 
檸檬、麻亜紗、ひかり、和凜
 
京セラで会えたら会いましょう
 
それ以外の人もら会えるなら
 
会いたいです( ^o^ )
 
また、こめorめーるください
 
 
 
Beautiful World  楽しんできます
 
魂は行きませんが(笑)
 
 
 
my Beautiful World is...
 
 
 
 
かてごりー… 携帯から   Cの嵐! 6 
めんま、そしてキクラゲ。
 
 
 
 
お久しぶりです( ^o^ )♪
 
まず最初に確認だけさせてください
 
 
 
♯   代行する
 
乃愛 ハル みず はる ねね 藍智 和沙
 
でいいかな??(*^^*)
 
間違ってたら言ってね!
 
 
 
♯代行してもらう
 
札幌 → 和沙
 
国立 → SHIZU or 乃愛
 
名古屋 → 乃愛
 
福岡 → みず
 
 
でよかったはずっ!
 
国立代行お願いしてる2人で
 
フード付きバスタオル
 
どちらか代行してくれると
 
嬉しいです\(^o^)/
 
いいよって方はこめんとください
 
 
 
♯京セラで会う人
 
和凜 Maiko 檸檬 ひかり
 
が、こめんとで
 
会おうと思えば会える
 
みたいなことを書いてたので
 
一応名前あげました~
 
会うの嫌だ、とか、会えない
 
って人も、会える人も
 
こめんとしてください(*´∀`*)
 
 
 
♯  メアド交換
 
ハル あい みさき 檸檬 結夢華 杏
 
メアド交換まだの人はメアド交換しよ
 
杏は文通もしようねっ
 
 
 
♯  ワタシゴト
 
みんな久しぶりですなあっ←
 
ずっと更新したかったんだけど
 
テストがあったりで
 
なかなか時間がなかった…
 
7月の京セラもうすぐだね!
 
夢翔は魂には行かないけど
 
リア智とぐっず買いに行く
 
参戦服ももう準備万端です(笑)
 
魂前に参戦服載せるので
 
まあ、楽しみにしててください
 
 
 
久々に更新できてよかった
 
でわ、また会うときまで(*^^*)←
 
see you again !!
 
 
 
 
かてごりー… 携帯から   Cの嵐! 10 
  MAIN  
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


