TOP

かてごりー…スポンサー広告   
Happy Birthday!





HAPPY BIRTHDAY!

MASAKI AIBA!


緑リボン


あなたのその優しい笑顔に救われた

いつも笑顔で、いつも面白いあなた

たとえ、テレビ越しだとしても

嬉しさや、楽しさがすごく伝わってくる

屈託の無い、あなた笑顔が大好きです。


あなたのその涙になんども感動した

自分でメンバーに宛てて書いた手紙

読んでいるあなたが一番泣いていましたね

ニノからの手紙、とても我慢していて

声を出せば、涙がホロリと零れ落ちそうでした

どこ?とか、いつ?とか、関係なく

あなたはコンサートの時、いつも感動して

涙もろいあなたは泣いていますね

そのを見ると、すぐにもらい泣きしてしまいます


あなたの何も言ってないのに、

相手の気持ちを楽しくしたり、ときには

一緒に悲しくなったり..


あなたのその笑顔、あなたの全てが大好きです。








かてごりー… 相葉雅紀   Cの嵐! 7 
嵐伝 雅紀Ver.





相葉ちゃんが
バラエティ番組が
苦手だったなんて
初めて知ったし
今じゃまったく
考えられないよ(((○Д○)))gkbr


そういう悩みが
あったからこそ
あんなにバラエティの道が
開かれたんだよねw笑


才能が開花したって
そーいうことだねww(´∀`)←


あのサファリの服、
めっちゃ高いね!!!((汗
さすがにあれは
買えないよ...(((苦笑
3万ぐらいしてたねww


あの服で
志村動物園に
出てほしいなwww





かてごりー… 相葉雅紀  Tの嵐! 0  Cの嵐! 0 
  MAIN  
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


