TOP

かてごりー…スポンサー広告   
Happy Birthday!




HAPPY BIRTHDAY!

SATOSHI OHNO!



青リボン

○

きっと、あなたがリーダーじゃなかったら

嵐はこんなに大きくならないし

嵐はこんなに長く続かないし

嵐はこんなに仲がよくないし

嵐はこんなに有名にならなかったし

嵐はこんなにまとまってなかったと思う

あなたがリーダーだったから

嵐はここまで来れた

嵐はすごい大きくなった

嵐はすごい長く続いた

嵐はすごいがいい

嵐はすごい有名になった

嵐はすごいまとまっている

あなたがリーダーだったら

嵐はこれからももっと大きくなる

嵐はこれからもずっと続く

嵐はこれからもがいい

嵐はこれからも有名になる

嵐はこれからもまとまっている

リーダー大野くん、出えてよかった









かてごりー… 大野智   Cの嵐! 5 
すご\(^ω^)/






6月3日から、大野君が

ケンタッキーのCM

するんだってね(ノ)・ω・(ヾ)☆kr

大野くん、最近大人気ww

って、前からずっとかぁww笑

ケンタッキーのCM、何か想像できる(^q^)

大野君が、骨付きのお肉

大きな口でかぶりついてそうww(´∀`)








かてごりー… 大野智  Tの嵐! 0  Cの嵐! 0 
怪物くん~第3話~






毎週見てるけど、何回見ても萌える
(´・ω・`)ハート

可愛いよねーーーッ!!!!

あんな可愛い子がわがままでも全然OK\^0^/((

怪物くん、いいよねッ(´・∀・`)

友達っていうのは悪口が言えるってことww

まぁ、悪口と言うより、本音を言えること\^^/☆

って方が夢翔的にしっくりくるかな笑

でも、怪物くんは、いつ見ても納得できるッいもむし

「嘘」も「お金」も「友情」も(*´ΨΨ`)←

全部ぜーーーーんぶ、いい話だよね(^ω^)ハート

さとしって、大野「智」と一緒だハート(((今頃

さとしと智はやっぱり友達だね*((((






かてごりー… 大野智  Tの嵐! 0  Cの嵐! 4 
怪物くん~第2話~





大野くん可愛かったー((
しか覚えてない()←
可愛すぎるYO!
あの服と笑顔が萌える((黙


お金は誰もが欲しがる
ものだよねー(´∀`)
特に、うたこみたく
貧乏な子ならもっとww
でも、それを頑張らずに
努力せずにもらおう
とするのがダメなんだよね...


大野くん...じゃなくて←
怪物くんが言ってたみたいに
働く→貰う→使う→嬉しい^^*
だよねwwwwww


おにぎりほおばる姿が
キュンときた(´ω`*)
小さい子どもみたいで
おにぎり作ってあげたく
なっちゃったね(笑)


次回はどんな話かなーw
楽しみッ!!!!!






かてごりー… 大野智  Tの嵐! 0  Cの嵐! 0 
嵐伝 智Ver.





大野くん、
小さい頃の写真で
ミニワンピース
着てたね(´∀`*)
可愛かったッ!!


ファンの数が
少なかったのは、
大野くんのよさに
みんなが気づくの
遅かったって
ことだよね(´ω`)


だって今は、
あんなにたくさんのファンが
いるんだもんッ!!!笑


すごいことだよねww
あんなにファンが
いることってwwww
素晴らしいことだよ!((


これからも、
頑張ってほしいですねw
影の嵐のリーダーとして(笑)






かてごりー… 大野智  Tの嵐! 0  Cの嵐! 0 
  MAIN  
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


