TOP

かてごりー…スポンサー広告   
Happy Birthday!



紫リボン

HAPPY BIRTHDAY
MATSUMOTO JUN


線



では、私達、ファンの人たちの事を

一番に考えてくれて、ありがとう。

お仕事で、充実したプライベートは

過ごせないかと思うけど、誕生日ぐらい

息抜きしてください(*´∀`*)

昨日は、翔くん松潤の誕生日パーティーの

下調べみっちりやってたのかな?←

去年は、丁度のときだったよねー・・!!

今年も、松潤にとって、幸せな誕生日

ありますように..から願ってます...

I think that ARASHI can't do ten among without MATSUMOTO JUN.

MATSUMOTO JUN is loved for many peaple that I love.



線







かてごりー… 松本潤   Cの嵐! 4 
頑張れ!





夏の恋は虹色に輝く

松潤の連ドラ始まるね\(^q^)/

題名からして好きだな(*´∀`)ノツ

どんな内容かな~(´・ω・`)??

多分、この連ドラの事知ってるの

嵐ファンの中でも早いほうだZE(^ω^)☆笑

大野くんも、怪物くんやってるけど、

7月ごろには終わってるのかな??

それとも嵐は連ドラかけもちかww笑

でも、すっごく楽しみヾ(>ω<*)






かてごりー… 松本潤  Tの嵐! 0  Cの嵐! 0 
嵐伝 潤Ver.





あのステージが移動
するのは知ってたし
嵐が考えたのは
知っていましたが
まさか松潤とはッ!笑


さすがって
感じですッ
さすがアイディアマン!
嵐は〝初〟
っていうのが
多いですよねwww
コンサートとかでw


っていうか、あの
宙ぶらりんに
なった時の
翔くんの顔...(笑
可愛いですねッ(´ω`*)


松潤のMJウォーク
あれはおもわず
拍手しながら、
「オーーーー!」
って叫んで
しまいましたッ(笑)


MJって、マイケルジャクソンの
名前から取ったんじゃなくて
松本潤から取ったんだってねw
あれは受けたww笑


デリシャス
は爆笑!!!!!((笑))←
あれはマジで笑いすぎて
死ぬかと思ったw





かてごりー… 松本潤  Tの嵐! 0  Cの嵐! 0 
  MAIN  
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


