TOP

かてごりー…スポンサー広告   
JKの必須用品







今日はすくーるばっく買いに行ってきたよ
moblog_50b5cf2e.jpga343c90f_640_20110321105055.gif

言っていた通りいーすとぼーいで( ^О^ )

このかばん、めちゃくちゃ可愛いのっ344b5b43_240.gif

中の模様も可愛くて~。理想のすくばだね、うん。

スクールバック



ローファーはROSE FAN FANのです(*´・ω・`*)

中水玉でかわゆいでしょう◎

ローファーってJKって感じがするよね(ぇ

ずーっと前から、憧れていたぜい\(^0^)/◎

早く4月8日の入学式来い来い来い来い来ry

ローファー





talk change**

今日はまゆとこんびを結成したよ~っ◎

名付けて・・・

ちぇりぶろこんび

わけわかんないよね、理由はありますよ◎

桜って英語で「ちぇりーぶろっさむ」

っていうから、略して「ちぇりぶろ」です

ねーみんぐせんすなくてごめんなさくらい◎

考えたのは、もちろん夢翔です(笑)

因みに結成日は今日で、3月31日ですよん





追記は長い長い1周年のこめ返ですっ0edb54.gif









…未開の地図
かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 18 
充実した日々(^0^)





昨日は打ち上げで思う存分遊んだよう(*_*)♪

それにそれに! 雨も降らなかったというね(^0^)
★

なんという奇跡なんだ、修学旅行の沖縄でも

夢翔たちが帰った次の日に梅雨入りしたらしいし◎

神様、仏様、女神様、嵐様← 感謝カンゲキ雨嵐

最初から最後まで雨降らなくてよかった~◎

BBQしてる間とか、かなり晴れてたからね(`・ω・´)

その証拠として、見て!! Look at this!←←

うちあげ

え、本当に降水確率50%!?って感じでしょ(笑)

まあ、BBQ終わってばらあてとかなかあてとか

だるまさんがころんだとか、小学生の遊びを

してから、だんだん曇ってきたけどね(´・ω・`)◎

雨降らなくてよかった! そして楽しかった\(^0^)/

でまあ、解散してから、女の子5人だけで

ぷりくらだけ撮りにいったよん(*´ω`*)

見たい?見たい?だめだめ、見たら死ぬよ?←

あ、でも柚紗がぷりってりえすとしてるから

もしかしたらもしかするかもです(q`*)←

不細工だから、覚悟しててくださいね~◎





talk change**

今日は10時から通っていた塾の卒業祝賀会あった◎◎

10時からだったけど、11時に目覚めた←

8時半に起きるつもりだったんだけどねwwwwww

でも、遅れて行くと先生たちが大歓迎してくれて

まだ話の途中の教室に入れてくれた0edb54.gif

笑われた、うん、いくら寝坊でも遅すぎだよね←

いやあああ、話がすごく面白かったな(*^^*)♪

立志館の先生たち、大好きだっ◎





←どんどん、りくえすとしてね*゚.







…未開の地図
かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 5 
I am free now.





おは翔

今日は雨降ってて、遊べないよう(´;ω;`)

まだ合格発表してないからって、お母さんは

お出かけに連れてってくれないし..◎

昨日はそれも含めてお母さんにキレたり(笑)

まあ、口喧嘩なんか余裕で勝てたけどね

ってそんな話は置いといてーーーー◎




talk change**

服、いやほん、げーむ、ベッド、棚、まんが、嵐

今現在ほしいものとか言ってみる\(^0^)/

最後の嵐は万国共通だよね(´・∀・`)←←

あ、最近大野くんのドヤ顔の顔文字お気に入り◎◎

それにしても今日は暇だYOOOOOOOOOOO!!!

雨嫌い! なんか、嫌なこととか思い出してしまうもくもく

明日は、中3のときのくらすめーとたちと

打ち上げがあるのにー(´・ω・`) ばべきゅーーry

明日の服、もう考えておこうかな、暇だし1bfa2cd1_640_20110321105054.jpg

9:30に近くの広場に集合で、朝とか

絶対に忙しくなるからね、うん(`・ω・´)←

んじゃ、こめへんでもしましょうかo00200020107.gif〇







…未開の地図
かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 6 
夢の更新!





やっと更新できるーーー\(^0^)/←

ずっと更新したくてたまりませんでした
f86d88e2_640.gif

やっとね、今日後期入試が終わったよんハート

定員割れしてるから落ちないで欲しいww

落ちてたらただの笑いものだよね(´・ω・`)




みんな、地震の方は大丈夫ですか??

みんなのことがずっと心配でした◎

北海道の人も多いですし・・(´Д`)e0ab1609763.gif

無事だったらなによりですね(*^^*)

あ、これを読んで欲しいです。

ツイッターでの「心に残るつぶやき」です!d17fcf7a_640.gif

めちゃくちゃ感動しますからハンカチ持参で(

>>http://prayforjapan.jp/tweet.html




Birthdayこめんととか、いろいろありがとうね☆

次のこめ返はこの記事からしようと思います\^0^/

こめんとくれたかた、本当にThank you(*´ω`*)







かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 9 
おひさとしです






予約投稿なしで考えたら、1ヶ月近く

放置しておりましたね・・(´゚ω゚`)
e0ab1609763.gif

ほんと、こめかいてくれたかた

ありがとうありがとうありがとうc8ab0b86_240.gif

明日、学校のてすとだというのに

なぜ今日は更新したのかというと

今日は私立の合否が送られてくるから\(^0^)/e92b5051f3.gif

いや、もう合否はわかったけどねww








































N高校Ⅱ類合格でしたあああ(*´ω`*)

ま、うけた科は違うんですけど←

2こほど落ちてしまいました◎

でも、うけた科は偏差値61あるので

最初から受かる気はさらさらなかった(笑)

Ⅱ類は偏差値55なのでまだよかった◎

さすがにⅢ類まで落ちたくはなかったから

やっと、一つ山を越えたなあ◎

次は、2/23に公立前期入試があります!!

緊張のほうがはんぱじゃありませんww

頑張って公立前期合格します(´・ω・`)◎








かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 11 
  MAIN  
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


